小さい秋みーつけた!♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 どんぐりころころ

どんぐりこー♪

 お世話しながら

🐱てぃちゃんと一緒に歌いながら

 🎼どんぐりころころ♪

どんぐりこー🎶

 雨が降ったり止んだり

 まぁ😊綺麗

キラキラ✨してるねー

 

 こっちはかわいい💕


 かわいいお花だねー

 🐱そぅだにゃん…

 🙂いつも見てるけど

気にならなかったんじゃない?


 🐱あの〜…

だいじょうぶかにゃッ⁇

 🙂何がぁ¿


 ギャーーーーぁ‼️

🐱⁇

🙂蜘蛛🕷…

🐱くも🕷もおともだちだにゃ!

🙂そぅだよね 😰お友達よね…


 てぃちゃんと一緒の時間❤️

 ずっと付いててくれて🥰

 ね❣️てぃちゃん💕

 いつまでも元気でいようね😊

 休日は⏰気にしなくていいから😄

ゆっくりしちゃう

 てぃちゃんともベタベタしちゃって❤️

 なかなか普段は出来ないもんね

 てぃちゃんは甘えたい子

いつもは🙏ごめんね、行くね、またね

と🏃‍♀️💨💦

どぅしても雑になってしまうので🙏


 ただ…

この後の予定が…お約束が…

どんどん遅くなり…

次の🐱子達の🍚お世話等


 この子達とも🥰

 

 結果🙏💦

mさんを待たせてしまう事となりました

 すみません…🙇‍♀️でした


 mさんとの

 嬉し楽し😊美味しい😋ひと時を

 いつも私を気遣って頂き有難う❤️

 色んなお話しが出来て

笑顔の時を過ごせました😊

 🐱お手伝いお願いしますね🙏

 ご支援までも🙇‍♀️🙏有難う御座いました

 次のお約束も出来て☺️

 私の活力になります💪🏻‼︎

 お願いしますね😊



 お別れした後は

 この子達との時間❣️

 

 🚗💨💨

まだまだ続く🐱

 

 お天気が変わりやすく

 冷えや暑さや雨☔️

 

🐱😊予定立て行かなきゃね

 

🐱各地の子達

 変わりなく過ごせてます

 気になる事はありますがて

見守っていきましょ


 😊みんなと一緒は

私を笑顔に…お喋りに…

いい時間ーーーー❤️♪

 ありがとぅ…あなた達が

健やかに過ごせるように😊💪🏻



 今日にありがとう…❤️

 明日にお願いします…🙏



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足 

 あたし時間♪