かわいいがいっぱい | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 譲渡会後

少し🏠の事をして

知り合いの🐱TNRの相談へ

美浜へGoー🚗💨💨


 ピンポ〜ン👆🏻

あれ? お返事ない…


 😊ご近所さんが

(勝手にご近所さんだと😅)

わんちゃんのお散歩されてて

 14歳には見えないね

 はじめまして♪

 小刻みに尻尾振ってくれて

触らせてくれました

 もこちゃん❣️

 知らない人に触られるなんて

珍しいね。とじん君ママ

(じん君は心臓病なんですって)

 え?そうなんですかぁ…嬉しい❤️

 優しい笑みで見つめてくれましたぁ🙏

 かわいい💕

 ありがとぅ またね😊

(また会おうとしている私💦)


 潮風がいいですねぇ🥰

に対し

いい?

たまにならいいかもしれんけど

毎日だと(住んでると)

湿気があるから良くない‼︎

カラッとしてれば良いけどね

じん君ママさんにキッパリ😅💦


 私は大好き💕

 海 空…

 ずっと眺めていられる…

 潮風浴びて☺️心地よい😢💓

 

 本題に

と、その前に

(全く進まないね😏)

お家の子達🐱🐱🐱

 ⁇増えてる…の¿

 ぶる君❣️

まぁなんてかわいんでしょぅ❤️

はじめまして♪

来てくれて触らせてくれて🥰

なんてフレンドリーな子なの😍

 かわいい?

 かわいいじゃん❣️❣️


 きぃちゃんに会ってぇって


 きぃちゃん登場

まぁ相変わらずかわいいですね❤️

きぃちゃん♪

直ぐ逃げる💨きぃちゃん…💦


 上がらせて頂き

 久しぶりね

 固まってるの♪

ごめんごめん🙏

お目目かっぴらいちゃったね…


 そらちゃん11歳


 あれ?

  亡くなったの…

 そうだったのね…


 よく似てる…

 そうね

そっくりで見間違えちゃったぁ


 なんて人懐っこい子なの…🥰

 訳あって預かりした子

今はおうちの子に😊

 きぃちゃんも来てくれて☺️


 きぃちゃんの命の恩人!


 そんなんじゃないよぅ

きぃちゃんが選んできたんだよねー😊


 いっぱい遊んじゃったね


 散々横道逸れて😅💦

 

 本題へ

 打ち合わせし後日実行へ

 上手くいきますように🙏

 🐱皆んなに
久しぶりに会えて嬉しかったよ💓
 大変だったもんね😊
色んな思いされ今がある❣️

 猫愛の強い方だから…
迷いや不安もあるよね
 大丈夫‼︎

 一緒に進めて行きましょ😊


 


 今日の沢山の出会いに笑顔に感謝❤️🙏

 

 私の真ん中❤️嬉しさ幸せでいっぱいです


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足