…はじめまして !(◎_◎;) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日の午後の勤務はお休みだった🙌♪

 

 この歳になってからのお友達

厳しさと優しさを兼ね備えた方

 良き相談者😊🙏

 私の事をよく見ていて下さってて😅☺️

(感謝…❤️🙏私がこんなんだから…)


 久しぶりのwithさんにてランチ🍴

とっても美味しかったぁ😚

 デザートは追加して😋

 食っちゃべり🎶

あっという間に時間が過ぎちゃって

 次の🍴予定も😊😊

 飾らず気取らず…楽しい時間を有難う❣️

 

 

 🚗その足で

 野良猫問題

一般依頼宅へ💨💨

 🐱居ましたよ

 はじめまして😊

 現状を見聞きして

明日 TNR実行します

 増えてしまうと困るから。と

 相談もされてたそうです


 まだお考え中の事もあるのでね

そちらも一緒に答えを出していきましょぅ。


 

 そして

🐱管理地へと🚗💨💨


 (にゃーちゃんパパさんと

📱LINEでお話し

 何でかなぁ…

にゃーちゃんパパさんと📱

何故だか⁉️

 はじめまして🐱にゃんずと

会うんだなぁ…この頃😰)

 

 …⁇なんで😳

子猫ちゃん達が居るのーーーー⁉️

 3ヶ月くらいの子達


 ここでは

🐱産まれない

 子猫ちゃん達だけでは来れない

 🐱ママは一緒じゃない

 …  …


 !(◎_◎;)

 わけわかんなーーーーい‼️


 わけわからないまま

🐱ここの子達の🍚お世話しながら

 はじめましての子達の様子観なから

(🍚食べれました)


 蚊に刺されまくられ🦟🦟🦟🦟🦟


 頭ん中パニック‼︎

 

 難題ばかりですが…😵‍💫😵


 この子達のことはまた…


 

 

 各地の子達の所へ


 頂いたご支援🍚


 みけばぁ

美味しく頂きました


 昨日頂いたミルク

フォックス喜んで完飲み


 くりりん&だいちゃん

 ふたりも頂きました


 他の子達も喜んで頂きました


 (また紹介していきますね)

 

 気がつけば暗くなってきて


 🐱気になってる子にも会え


 一難去らないうちに

また何難も…


 🐱😊

 仲間とも共有しながら

難題に向き合って行きます


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足



 

 素敵な空の写メを

 愛する友から頂きました

 今は少し離れ離れだけれど

同じ空の下

同じ時を歩んでるんだもんね❣️

 私もこちらで変わらずやってます!

 また会える日を楽しみにしてるから😊

 

 ありがとぅ❤️