連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 6月最後の譲渡会

 無事に終わる事が出来ました

 両日共にトライアルはありませんでした


 ご支援頂きました

 6月25日(土)


 田中様より

🐱🐱シェリルちゃんレオン君の

お話しに

優しい笑顔の田中さん😊

(🐱🐱

定期的に写メと様子を📱届けて頂いてます)


 今後お願いする事になりますので

宜しくお願い致しますね



 井上様より


 ウル君(あおいくん)



 鈴木様より

 ミコちゃん(めぐみちゃん)

写メ頂きました❤️嬉しッ🙏

 ウル君

 ミコちゃん

(🐱🐱ふたりとも

我が家から幸せになった子達)

 

 ひとみママにも会って

触れ合って頂けて❤️よかったです🥰

 また遊びに来て下さいね



 鈴木様より

 おうちの子が旅立たれ…と頂きました

 

 🐱家にも外にも

沢山の子が居ますので

大変助かります

 🐱みんなの元へ届けますね

 有難う御座いました

 


 高山様より

 お時間ない中

お越し頂き有難う御座いました


 募金


 生田フード

食彩館様

平和店様

本店様

 御協力頂いた皆様

有難う御座いました


 野良猫 保護っ子達の

医療費などに大切に使わせて頂きます


 

 6/27(日)

ご支援頂きました


 板倉様より

いつも有難う御座います


 土井様より


 杉浦様より

いつも有難う御座います


 高松様より


 

 申し訳ないです

お名前お聞きしてなかったですね

 🐱みんな喜びます

沢山有難う御座いました


 

 野良猫問題のご相談(数件)

解決に向け進めていきます


 沢山の方に足を運んで頂きました

 スタッフ一同感謝してます



 🐱命と向き合って頂き


 直ぐには決めれない

 何度とお越しいただいてる方

 考え中の方

 譲渡会は初めて

など

 🐱預かり、スタッフとお話しし

🐱触れ合って頂き

笑顔がいっぱいでした


 皆様からの笑顔が

私にとって1番嬉しいんです


 じっくり考え

ご家族で相談し

またお越し下さいね

 

 お待ちしてます

 

 

 次回の譲渡会

 7/9(土)  17〜20時

     10(日)  10〜15時


  7/23(土)  17〜20時

     24(日)  10〜15時


 へきなん福祉センター

あいくるにて開催致します


子猫ちゃん(3ヶ月くらい)

〜成猫さんまでの参加予定


 会いに来て下さいね


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}