えっ⁉️雨… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今朝は曇り☁️晴れ☀️

さっきまで☀️暑かったのにー…




 🚗帰宅すると

 きじ君のお出迎え

 雷⚡️?

 乗り込むや否や

すりすりゴンゴンが止まらない💦

 ねぇ‼︎太腿痛いんだけどー

 ヘッ?

 気が済みましたか¿

改めて おはよ❣️

何処へ行ってましたか?

 お答えなし!💦

🚗中を探索されてます😅



 今朝

 

 はじめましては…

 一方通行

🚗止め

後続車の方に

頭下げ🙇‍♀️🙏

 猫ちゃん路肩へ

🚗路肩へ

 

後続車の方から

猫?

 はい…

すみませんでした🙇‍♀️

足止めさせてしまいましたね🙏

 いいよ❣️

 うちも犬いるから

 猫は🚗光に向かってくるからなぁ…


 

 半年満たない女の子です

 お顔が…

きっと

🐱可愛らしいお顔だったんだと…

 ひとりで何処行くつもりだったの

 ダメじゃん‼︎…😢😭

 あなたと次に会う時は笑顔で会いましょね


 今日は友引なので

明日、斉園へお見送りしてきます

今日は我が家に居てもらいます

 


 譲渡会前にと

少し各地周って来ました

 気になる事も沢山あるのでね

  (🐱代表写メ)

 元気に

 おはよー❣️♪

 出来ました❤️


 皆様から頂いたご支援は

🍚この子達のお口へと

届けてます 


 この子達

満たされて元気で過ごしてますのでね

 有難う御座います

 今後とも宜しくお願い致します


 さぁ

今日は10時〜15時まで

譲渡会です

 けりーちゃんの写真展も開催してます


 会いに来て下さいね


 爆笑にゃんず

 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足