とっても幸せ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 毎日を過ごす中で

なかなか自分を思う事って

出来ないんだけど…


 4/12 あたしのお誕生日🎂

色んな形で色んな方から

お祝いメッセージ頂きました❤️🙏

 有難う御座いました🥰🙏


 この歳になっての

「おめでとう」は感無量❤️


 長ーいお付き合いの方から

最近お知り合いになった方


 福岡 大阪 東京

📱ブログなどで知り合え

長ーいお付き合いさせて頂いてる方


 4月に入りお祝い頂いてます

びっくり❣️と嬉しさ❤️の毎日です🙏


 仕事場では

 患者様に

「愛してる😘」

「お顔見ると安心します😊」

などの

お言葉に😳😢☺️

続けてて良かった!と

弱ちぃ私に自信を頂いてます

 

🐱にゃんずからは

元気と笑顔頂いてて

 代表して🐱きじ(だっしゅ)君


いっーーーぱいの

幸せを❤️感じてます

幸せ者です私☺️🙏



 こんな

あたしですが

これからも宜しくお願いします😊



 娘からは

 自分で🎂ハッピーバースデー音譜👏

 歌い😅 🕯ふ〜ぅして

🙏いっただきまーすぅ❤️

 

 おめでとう🎉

 沢山頂きましたぁ🥰

 

 この一年

どんな事が待ってるのか?

色んな事があると思いますが

 あたしらしく歩んで行きまーす👣

(迷子にならないよぅにしなくっちゃ😊)



 ハッピーバースデー音符あたしハート