(=^x^=)トライアル&正式譲渡(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 先日トライアル決まった親子ちゃん

 

 サリー&ベアトリーチェちゃんあしあとあしあと

 

 幸せへと一歩踏み出しました

 サリーちゃん(ママ)は抱っこできるので

皆様に抱っこしてもらい

 パパさんにも♪

 サリーちゃん緊張してましたが

抱っこしてもらえてよかったね❣️

 ベアトリーチェちゃんは

抱っこできない事はない様ですが

少し慣れてからゆっくりやって行って

頂く事に

 ゆっくりでいいからね

大丈夫だからね🙂

可愛がってもらうんだよ

 

 先住🐱🐱ふたりいるお宅

 その先住🐱🐱は我が家から幸せに

なった子達

 こむぎ君(めぐる)

 おっきくなって☺️かわいいまんまだね

すっかり忘れてるよね😕私の事…

 りこちゃんは写メ撮れなかった…

 

 色んなお話ししちゃって

長居になってしまいました🙏💦

 にゃんずの話は尽きませんね😊

 またゆっくり語りましょ♪

 S様 

ふたりを宜しくお願い致します



 トライアル後

 やん&でべそ兄弟の正式譲渡へ


 ↓譲渡会参加時

 

 ↓トライアル時

 ↓正式時

 兄弟で幸せになりました❤️🙏


 私の到着を待ち

🍚Timeのふたり

 食べ終わり

無理やりだったけど

ふたりとも抱っこしました

 ショウ君  レン君

 素敵なお名前だね

 おめでとう❤️ 

 ふたり一緒だから心強かったね!

シャー言えたんだってね😅

聞きたかったなぁ…

エアコンの上に逃げたり

🍚食べ悪かったり

…😊想像つかないわぁ


 やっと抱っこ出来る様になりました

など

大変だったお話も聞かせて頂き

うんうん♪大丈夫❣️😊


 ご家族皆様の優しい笑顔

ふたりに対する愛情

 感謝しかありません


 爪切りはまだ出来ないかなぁ…

 はい!しましょ‼︎

と爪切りのやり方のお手伝い😊


↓爪切り後のご褒美は ちゅーる♪

 こちらでも

色んなお話ししちゃって

長居となりました🙇‍♀️

 

 Y様

 ふたりを幸せにして下さり

有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します



 

 それぞれ

新たな時間のはじまりです


 🐱その子その子に愛情注いで

🐱その子その子と向き合って頂いてます

 

 

 一緒に過ごした時間…

色んな思いがあります…

 幸せになった子達を見て

よかった❤️保護してよかった❤️…

 

 笑顔いっぱいの

時間を有難う御座いました❤️🙏


 幸せの輪がまた大きくなりました


 素敵なご縁が続きます様に…

 本日

 4月最後の譲渡会開催致します

 会いに来て下さいね

 爆笑ニコニコお待ちしてます


 🐱譲渡には条件があります

詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足