有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 4/17(日)譲渡会

無事に終わる事が出来ました

有難う御座いました


 トライアル決まった子は

 サリー&ベアトリーチェ親子ちゃんあしあとあしあと

 ふたりを離してしまうのは可哀想…

と親子一緒にと決めて頂きました

 幸せへと一歩踏み出します


 

 ご支援頂きました

 

 石川様より


 木村様作田様より


 重野様より


 手嶋様より


 小野様より


 杉浦様より


 永井様より


 鳥塚様より

 名古屋からお越し頂き

後日、自宅へ送って下さいました


 高山様より

 高山様

 お帰りの際に

「ブログを初めから見てます😊」

 「😳えーっ…有難う御座います☺️」

 嬉しびっくり‼️🙏

そして

 そぼろちゃんにって

 🐱そぼろに頂きました

 そぼろも喜んでます


 そぼちゃんにお話しました

泣けてくる…😢❤️🙏

 そぼろにまで有難う御座いました🙇‍♀️



 🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

 保護っ子達

 管理地の子達の元へと

 頂きます


 

 募金 ¥625-

  売り上げ ¥8.600-

 野良猫 保護っ子の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 

 御協力 

有難う御座いました



 沢山の方に足を運んで頂きました

 ご支援も沢山頂きました


 お一人お一人とお話しする時が

出来て嬉しく思ってます 

 変わらぬ応援 

ご支援に感謝の気持ちでいっぱいです❤️🙏

有難う御座いました

 今後共

宜しくお願い致します



 次回は4/23(土)

 あいくるにて

 17〜20時まで開催予定です

 宜しくお願い致します



 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足