雨の日 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはよー☔️

 冷たい雨…今週の始まり♪


 きじ(だっしゅ)

 おはよ!

 🐱てあしがぬれるにゃんかー💦

 😊今朝は冷たい雨だね…

お出掛けできないねぇ


 🍚モーニングはしっかり食べました


 お昼に帰宅しシェルターを見ると

 🐱おかえりにゃん

 😊ねぇ…ずっとそこに居たの?

 お出迎えもそこからですか😊

ま、ゆっくりしててね

 母は🐱皆んなの所へ行って来るね!

 🚗💨💨


 😊こんにちは!きじ君♪

びちゃびちゃだね 寒いね


 まっさん♪

水も滴るいい女ね


 雨の中

 とらちゃん♪まーちゃん♪にせ♪

🐱🐱🐱さんにん揃って何してんの⁈

 あの〜

私のズボンびしょ濡れですけどー

🐱🐱ふたりで拭いてるよねー


 まめ♪

 寝起きですか?


 フォックス!

どーしたぁ…

どこに居たの⁇

濡れ方酷いよ‼︎

フォックスのとこだけ土砂降りだったんだね

 

 ランチTime

雨の中🍚食べて


 みんな〜

風邪ひかないようにねー❣️


 私も着替えて午後勤へ行って来るね💨


 冷たい雨の中☔️

 健気な子達

 

 ☔️なので

🐱出て来ないと思いきや

待ってる子達を見て

ジーん😢となった…

  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}