有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 4月23日

4月🌸最後の譲渡会でした


 🐱トライアル決まった子は

いませんでした

 

 ご支援頂きました

 

 板倉様より


 竹内様より


 鈴木様より


 飯尾様より

 🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

 保護っ子 管理地の子達に届けます

 有難う御座いました


 山中様よりご寄付

 雑貨売り上げ ¥1.000-

 野良猫 保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 からあげ宅からは

 緊張しまくりの子達💦

 豆千代君❣️(茶とら)

 引き攣っちゃってるね…

お話ししようとしたらシャー‼︎って😅

嫌だよね😊緊張するよねぇ

でもね、幸せになる為には

ここに来ないとね😊

 大丈夫だからね

懲りずに次も来てよ



 一般参加のココ君あしあと

 抱っこしてもらった後はシャー!

 つやつやなボディに

キリッとかっこいい男の子


 我が家から

 こちらは🐱どの子もやる気なし

というか…

 なんで⁈ここに連れて来た💢

的な態度とシャー‼︎ 

 😥あの〜…アピールをしなきゃ😅

幸せになる為にね参加してるんだよ…

 お家ではいい子達なんだけどねぇ💦

 会場では…反抗的な態度な子達😥

どーしちゃったかなぁ…

 ま、気分の乗らない時もあるわね😓😁

(毎回、我が家から参加する子は…

抱っこ出来ず😓  ↑おうちでは

どの子も抱っこ出来るんですけどね

なのちゃん(きじとら)のお顔😅💦

いつもは呑気♪甘えん坊ちゃんなんだけど

会場では

私にまで唸りとシャー💢だってさ)


 ひとみちゃんまでシャー💢って


 りき&りた君 参加時はいつも

ケージの後ろにひっついてるね😞

 頼むわーーーぁあなた達ーーー‼︎


 「うちではいい子なんです❤️」

ここでは自分を出せないね

ま、いいでしょう😊

それもありね♪💦

 次!頑張りましょうね‼︎

(頑張んなくてもいいんだけどね

 素のまんまでよろしい

唸りもシャー💢もok!

それも素直なあなた達だから😊)


 お越し頂いた方々

有難う御座いました

 🐱どうでしたか?

また会いに来て下さいね



 次回の譲渡会(=^x^=)5月開催予定です

 宜しくお願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}