本日も(=^x^=)譲渡会です | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  

 12/11(土) ご縁はありませんでした


 ご支援頂きました


 小林様より

 ひじきちゃんの

残していった物を頂きました

 我が家で過ごしている

🐱こうた君へと頂きますね

 スタッフへのお心遣いも頂きました

 いつも有難う御座います



 神谷様より

 もなこちゃん&太郎君

 太郎君の成長ぶり😊嬉しく思ってます

 いつも有難う御座います


 

 神谷様より

ご支援頂きました

 脱走してしまいまたが

無事に見つかり

お家に帰れました

 ほんの少しのお手伝いしか

出来ませんでしたが

本当に良かったです

 お会い出来ませんでしたが

また遊びに来て下さい

 お貸しした物は受け取りましたのでね

 有難う御座いました



 本日10〜15時までです


 🐱幸せになる時を待ってます

 🐱今日も抱っこしてもらぉね😊

 たくさんの子達が参加します

 会いに来て下さいね


 譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にてスタッフへ

お尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}