12/13(日)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。



 お日にち経ち過ぎてしました💦


 12/13(日)譲渡会無事に終わることが
出来ました
 有難う御座いました
 
🐱トライアル決まった子は

 一般参加より

 ココちゃん{emoji:あしあと}


 我が家から

 こなつちゃん{emoji:あしあと}


 ココちゃんはトライアル開始し

正式譲渡のお話し頂きました


 こなつちゃんはトライアル中止

 こなつに関しては

再度スタッフと検討した結果

新たに進みたいと思います


 ご支援頂きました

 木村さん作田さんより

 時折

お手伝い兼ねて来て下さいます

お疲れ様でした

 また来年も宜しくお願い致しますね

 有難う御座いました


 古久根様より

 保護した子が旅立ち…


🐱弱っている子と出会い

 蝿が違ってて見過ごす事が出来ず

保護され🐱🏥入院になってと

今後の相談受けました

🐱状況を聞き…悲しくも怒りも


 古久根様のご意志に感謝し

 正直厳しいかなぁ…

でも

🐱生命力に賭けよう❤️🙏

 …残念でしたが

🐱幸せでした

古久根様の温かさに手厚い看護に

🐱助けてもらえて感謝してますよ

 古久根様

有難う御座いました。

 来て頂き

お話し聞かせて貰い

心情が分かりすぎるだけに辛い…

 色んな感情がありますが

この様な事がない野良猫世界を

築かなければならないと再確認しました

 まだまだで申し訳ありません

またお力お貸し下さいね


 辻様より

 時折来て下さり有難う御座います

 {emoji:爆笑}にゃんずと待ってますのでね

またお越し下さい{emoji:ニコニコ}

 宜しくお願い致します


 ご支援して頂き有難う御座いました

お名前が…申し訳ありません

また遊びに来て下さいね

 保護っ子達に頂きます


 杉浦様より

 スタッフで頂きました

 有難う御座いました


 近藤様より

🐱譲渡会でお世話になりました

とご挨拶に見えて

 🐱ポコちゃんは近藤家の子として

幸せになりました

 保護し一緒に生活すると

手放せなくなるのはスタッフも経験済み

😅スタッフ全員に

手放せなくなった🐱居ますのでね

 ポコちゃんによろしくぅ❣️

 また遊びに来て下さい😊


 募金 ¥3000-

 売上 ¥2000-

野良猫 保護っ子達の医療費に

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました

 

 次回の譲渡会は12/26(日)

10〜15時まで

 へきなん福祉センター

あいくるにて開催致します


{emoji:爆笑}にゃんず

{emoji:ニコニコ}スタッフ一同お待ちしてます


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち){emoji:あしあと}{emoji:足}