久しぶり過ぎるブログ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 10日以上も何やってたんだか…😥

 

 🐱にゃんずとの時間

 私毎もあり…

 

 心身共に溢れてました😅

(言い訳ね💦)


 若いっていいね!

って、とっても実感中‼️


 重ねたお年頃になってる私…

ですが

 明るく元気に

1日の終わりは笑顔で❣️を心掛けて

歩んでます😊


 雨が続き…冷たい雨でした

 🐱外の子にゃんずが気掛かりで…


 心配吹っ飛ぶよね


 くっく〜❣️

 すりすりで体の汚れ、濡れは

私へと😅💦


 しろ❣️

 変わらぬ一定の距離感持ち😊


 てぃちゃん❣️

 目ヤニが…

体の濡れとお顔拭き


 はーと❣️

 ずっとわぁわぁ言いながら

私の後ろを すりすりウロウロ💦


 🐱みんなより

私が汚れと濡れる事になり😊

 

 いつもと変わらぬ🐱にゃんずでした❤️🙏


 晴れた日には

 距離感保ち

しろなりの甘えです☺️

 無口なしろ

近頃は呼んでくれるし

口数少ないけどお喋りも😄

 あとむが姿を消し…

 他の子とは仲良しでない

しろは、ひとりぼっちになり

 仕方ないので

私にアピールしてるのかしらね☺️

 ちょっとでも私が動くと

🐱ダッシュ💨で逃げる💦しろ♪

 

 しろー❣️♪何で逃げるのよーー¡

何もしないってばーーーおいでぇーーーー

ご飯食べよッ!

がいつもだよね

しろ♪


 お決まりポーズ❣️

 てぃちゃんは毎度私を見るなり

ころんころん☺️

 この後ずっと

ぐるぐるごろごろ鳴らしながら

一緒に回ってくれるんだよね❣️


 はーとは遠くから呼ぶんだよね

 定位置から私ここに居ます!って😊

 みんなに遠慮がちなはーと♪

追われちゃうもんね…

 甘えたいのは、はーとも同じね

私の後ろをすりすり、すりすり☺️

甘え下手も はーとならでは😁

 

 ついつい長居になってしまうの

 

 管理地に新たに現れた子達

 はじめまして♪あなたはだぁれ⁈

 おっきな子です

ご挨拶の後、走り逃げてしまいました💨💦

 誰だぁ…何でだぁ…


少し心当たりあるけど…


 ん‼︎

なんとも勇ましい子

 大きな声 この風格

食われるんじゃないかと思う程😅💦

 でもね、とっても甘えん坊君

 よく食べ

 現地の子達と馴染めつつある



 新たに進める地


 新たな子

 新たな地

 TNR進めます


 直ぐに入れない地


 少しの間お世話へ行く所


 私自身やらなきゃ行けない事

 TNRも進んでないし…😰


 日々

仲間から送られてくる

🐱管理地にゃんずの事

 こちらも問題ありもあり

悩みどころではある…

 信頼できる仲間に託しながら

現地へ様子見に

 お顔見て🐱😊 大丈夫ね❣️

 

 他にも色々…



 radioから聞く言葉

 今年も後◯◯日

毎日カウントされます💦

 焦るけど今年は今年、来年は来年…

 焦ると碌な事にならないから

私なりに(少しは焦れ‼︎もあるけどね😅)

歩んで行きます


 

 ブログを更新出来てないと

心配してくださる方々

 有難う御座います


 私!動いてますのでね😊💪🏻‼︎

 元気ですよー♪

 不器用すぎて、こんなんですが🙂



 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}