帰っておいでね。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 日曜日☀️


 みんなで一緒に行っといで


 そして


 帰っておいでんね❣️






 各管理地🐱にゃんず

 あめちゃん♪


 しろ♪


 けりーちゃん♪

 他の子達のお顔も見て😊

 何事もないか

 見回りしながら

 お世話へ

 

 🐱目的あったが

タイミングが今ではない…

 

 次へ移動しながら

 🚗💨💨


 😳⁈

…黒猫ちゃん?



 カラスさんでした


 次に😳⁉︎

…さびちゃん⁇



 たぬきさんでした


 待機中の🐱黒猫ちゃんが

我が家にいる


 ひとりじゃないよ!

寂しくないね‼︎

 一緒に行っといで…


 

 開発が進む事で

 居場所がなくなったり

 食べ物がなくなったり


 被害者だよね…動物達…



 あなた達の棲家

 あなた達の食べ物

  

 奪っているのは私達人間

 

 好き勝手やって困るのも私達人間…



 ま、この辺にしときましょ…




 きっと…

 その者の命の時間は決まってる


 私のタイムリミットは…⁇

 


 それまでは

 少しでも

 穏やかに健やかに過ごして行きたい


 野良ちゃんも一緒よね


 

 外で生き抜く子達

 過酷…

と思うのも私の勝手な気持ち…



 

 ねこちゃん

 カラスさん

 たぬきくん

一緒に送り届けてきました

 

 

 色んな出会い方


 今回のはじめましては

辛いご挨拶となりました


 

 最後の最後…


 

 またね

 次は笑顔で

 はじめましてしようね…



 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足