久しぶりに親子 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 お互い座って

 

 ゆっくり目と目を合わせ

お話しするのって

ほんと♪久しぶりね😊😊


 午前の仕事終え車に乗って直ぐ📱

 「予定ある?」

 「ないよ!

でも、午後も勤務だからね」


 娘とランチ🍴

 現地集合🚗💨💨



 …2人でランチ🍴

どれだけぶりだろぅ…

 娘が行きたかったというお店


 お邪魔しました。


 スタッフの方に許可得て

 お庭も綺麗

 

 メニュー

 かき氷は今月末まで

 次はぶりんを食したい❣️

 

 私は


 娘は


 お洒落で

 美味しい

 カレー🍛

 お野菜も自然のまま

味付けも美味しかったです❤️🙏


 食後は😊😊

 娘


 私

 さつま芋のかき氷🍧


 

 ありさだか?かき氷だか?

なんだかわかんないね‼︎😅


 はぁ?

 わかるわぁ😄💢


 そっか!♪




 色んな話しました

 真剣に

 

そして

 笑ったね


 ありさのこれから…

 

 貴女の事だから

きっと大丈夫❤️


 夢を追いかけ

 夢を諦めず


 ありさが一生懸命やってた姿


 これまで貴女が費やして来た時間

 これまで貴女が積み上げて来た事


 実になる時がやってきたね


 とっても繊細な貴女

 とっても強い貴女


 どちらも…ありさ


 頑として

譲らないところ


 頑として

譲れないところ


 一途なところ

 諦めないところ


 凹むところ

 迷路に入っちゃうところ


 弱さも脆さも強さに変えて



 ありさらしく

輝いていて欲しい…


 応援してるから

 これからもずっと…


 



 毎度‼️


 母は叱られるんだなぁ

なんでかなぁ…😥😅


 私の思い…

 ありさには話せる


 それでいいんじゃない!

 それがあかねでしょ‼︎

 それが答えでしょ❣️


 短い時間の中

沢山の色んな事をお互い話せたね


 

 そぅ…

 自分の人生だもん輝いてて欲しい


 思い通りに行かなくたって


 間違っても 失敗しても

 転んでも 

やり切った後には

そこに答えがあるんだから


 いっぱい

 悩み 苦しみ 泣き…

 悔しさをバネに

 いっぱいの

その後の笑顔は素敵✨



 自信を自分の味方にして歩んでね



 

 

 楽しいひと時をありがとぅ