(=^x^=)なっつ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 🐱なっつくんトライアルへ


 我が家から一歩

幸せへと踏み出しましたあしあと


 さぁ なっちゅ行くょ

 ベッドの下に入り出てきません💦

いつもなら直ぐ出てくるのに

なっつはなっつなりに勘づいているんでしょう


 なっちゅ…おいで!

 手が届かない😥


 ↓ここまで来るが

すぐ引っ込む💦

 の繰り返し😅

 なっつくん‼️

 食べ物作戦

 何度も繰り返しやっと

 つっかまえたぁ😙

 つかまったにゃん…😿

 ははぁ…🐱?

 はぁい😊♪

 なっつは幸せになるんだよ❤️

なっつを待っててくれてるからね

今から新しいお家へ一緒に行くの

 ね…

🚗💨

 信号待ちにて

 不安そぅな🐱なっつ

 なっちゅ!

お爺ちゃんみたいなお顔になってるよ😅

大丈夫だからね❣️

 ねぇねぇ はは⁈  どこいくのー

 はいはい なっつ♪  大丈夫だよ

幸せになるんだよ!大丈夫‼︎

可愛がって頂くんだよ🙂

 ずっとお喋りしながら🚗💨

 

 何だかんだとありましたが

無事?…⁇到着

🙏今回もすんなりとは

着けませんでしたが何とか到着💦


 お待ち頂いてました🙏🙇‍♀️

 色々お話しして…

 る間に

🐱見つけて隠れてました

 なっつの意外な一面

我が家に来てから

隠れるなんてなかった子

甘々べたべたな子

脳天で陽気な子

でしたので☺️

 なっつくんも猫ちゃんでしたね😊

 なっつ可愛がってもらうんだよ♪


 Y様なっつくんの事

宜しくお願い致します


 


 トライアル前後はTNR3件

 雨☔️降り出してしまい

1件は途中で断念

再チャレンジ後日となりました


2件は


🐱🐱不安でいっぱいだよね

 大丈夫たがら

🏥一回だけいこぅね

帰って来れるからね😊


 

 😺増やさない

😺困る命を増やさないように

😺今ある命を大切に

 TNR-M


TNRとは?

 

Trap(猫を捕まえて)

Neuter(不妊手術をして)

Return(元の生活場所に戻す)

 

ことをいいます。

※不妊手術は、オスメス両方に使われます。

 TNRされる猫は耳カットといって、耳の先を少し切ることによって、見た目で

手術が済んでいるな”とわかるようにしています。

 

+M(マネージメント)、もしくは+C(ケア)とは?


TNRの前後、猫が命をまっとするまで、ごはんのお世話や糞尿掃除、

合わせて近隣の掃除まですることをいいます。

そこまでしたら、町がきれいになり、嫌いな方の感情も緩和されることでしょう。


 お手伝いしますのでね

一緒に進めて行きましょう



 ねこの歩添道あしあと足