お腹いっぱい♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 がっつり定食が食べたーい‼︎

 久しぶり🎶連れて行って頂きましたぁ❣️


 なかなか会えなくなって…

 寂しいけど…


 お互いを思う気持ちは変わりなく😊😊

 お互いの時間をらしく過ごす


 離れていてもみてるから…みててね

 

 へへ〜ぇん😙

 味噌カツ〜ぅ😍

↓大好き♪カキフライ😋☺️

 (透明な衝立で

なんだか目の前に居ても遠く感じる😞

 そうね、しっかり気をつけないとね

どこでどぅなるかわからないから

各々が意識して負けないように

しなきゃですね😊

縛りの無い世の中になります様に🙏)

 

 がっつり頂きました😋☺️

 ご馳走様でした❤️🙏

 近況報告 今の気持ち話せて

また次会う時も笑顔で会いましょ❣️

 ありがとね💕


 

 その後は

 どうぶつ🏥へ診て頂く子を連れて

 待ち合い室で

🐱はじめまして♪

 ちゃこちゃんあしあと

ちゃこちゃんは保護っ子なんですって

目を細め優しい口調のお父さん

歴代🐱保護っ子だそう


 大変だね頑張って!

とお言葉頂きました 

 有難う御座います


 そして



 各所の外の子にゃんず😺

 元気 食欲ok💮‼︎

それが1番だね❣️


🐱新たなお悩みはありますが進めなきゃ‼︎


 

 今日は一般依頼のTNR 3カ所


 お空のご機嫌は良く無いみたいだけど

進めて行きます💨💨







 引き続き

 西尾市国森町です

 宜しくお願い致します



 ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}