あなたはだぁれ? | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 はじめまして

 さよなら…へと…


 

 仕事終わり

📱からあげさんと情報交換

 お願いし📱切った


 📱少ししたら再着信

⁉️何かあったな😳😣と

📱どーしたぁ?何かあった⁇


 🐱が…

あ!まだ動いてる‼️

 ⁇

 轢かれてるのね?


 あ,噛まれた…

 へ??大丈夫⁈‼︎


噛む気力あるんだね


 実況伝えてくれながら


 行こうか⁇

 いや,大丈夫‼︎


 キャリーある?

 うん、ある‼︎


 行くよ‼︎

 大丈夫‼︎‼︎


📱やり取りしてる間に

🐱救出‼️


 🐱状態など

聞き,話し,答え,伝え、、、

🐱お願いしました


🐱幾度もなく遭遇する

 TNRの必要性 

 いつも改めて実感 

 ふたりして考えさせられました




 帰り道…

🐱息を引き取りました

 と連絡


 そっかぁ…

 送って頂いた写メ

 はじめましてアニーちゃん♪

 私達が知る子ではなかった

 

 からあげさんに

綺麗に拭いてもらい…


 爪が切ってあったそうです

 

 現場は民家からは離れていて


 爪が切ってある


 んー…


 この子がひとりで来た?


 ただ

 本当の事は

🐱この子しかわからない

…私達は想像でしかない

 でも

 人が携わっていたのは事実

 (外猫としてなら,爪は切らない

よね…

考えたくないが遺棄の可能性あり)


 綺麗でおっきな女の子あしあと

 今までの生い立ち

 どこで可愛がられてたのか

 どんな生活していたのか

わからないですけど…


 最後は

からあげさんの暖かな愛情の中

旅立てたと思います



  からあげさんより


目をね〜閉じてあげようと思ったんだけど😢

お水飲ませてちゅーるお供えしました。


ほんとにこんな最期を迎えるために生まれたわけじゃないのに。最後の力を振り絞ってシャーッと威嚇して噛みついて、この子が生きてたことちゃんと覚えててあげなきゃですね!


 アニーちゃんびっくりするくらい外傷もないのよ〜最期までがんばってくれました


ゆっくり休んでもらいます☺️



 アニーちゃん幸せですね

 

 有難う御座いました


 今日

 からあげさんが

🐱お見送りしてくれます

 お願いしますね


 アニーちゃん❣️

 次会う時は

 笑顔で 

はじめましてしましょぅね

お話ししましょ♪

美味しいもの食べましょ♪

 

 その日まで…さよなら…



 

 困る 嫌がられる 望まない 恵まれない 

 不幸な命を増やさない為に

 🐱去勢避妊を‼️



 ねこの歩添道あしあと足