雨上がり…(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはようございます

 雨上がりの朝


 おはよー!

 1番は🐱ごきろ君ね♪


 わたしもいますけど‼︎

 振り向くと🐱てぃちゃん♪

 おはよッ!


 🐱🐱あとむ&しろ君♪♪

 居たのね😊おはよう‼︎


 🐱ちゃっしー君♪

 ひとり?おはよぅ!


 

 さぁ今日が始まりましたね

 どんな1日になるかな😊?


 私はちょっとバタつきますが

 何事もありません様に❤️🙏


 

 おからちゃんが

 おかえり😸してくれました


 

 ねこの歩添道あしあと足



 引き続き

 西尾市国森町

 御協力お願い致します