お帰り♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 あら♪

 お帰り!きじ〜❤️

 私もただいまぁ😊

 何しらんぷりしてんのよー⁉︎

 今日はお出迎えしてくれないの?

 きりッ✨

 かっこいいじゃん❣️

 男前😍

 ところで

 きじ君‼︎ 何処で何やってたの

 昼間会ったよね😒

「きじ〜😊」って呼んだのに

母と目が合ったのに

母の事無視したよね‼️

 すまにゃんだ

まだ、かえるわけにはいかにゃかったのにゃ…


 ふ〜ん…

ま、いいけどさ😒


 なんてね😸😊

 きじ(だっしゅ)君と帰宅時の一幕♪


 その時の😸気分でお出迎えスタイルは

違いますが(😸お出掛け中もあり)

 私より先に帰り 

私の帰りを待っててくれる

(🍚食べたいだけかもですが😅💦)

 

 今朝も

 しっかり🍚食べて

 お喋り♪触れ合いtime💖

きじとの時間も大切にしてます❣️


 きじ(だっしゅ)ファンの方

 

 😸きじらしく

元気にしてますのでね


 雨が☂️ぽつぽつ…やんだかな?


 😸今からどーしよっかなぁ?

と、考えて見えますょ

 また時折

きじ君も登場させて頂きますね😸😊