2日に渡り有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 12(日) ご縁はありませんでした

 が

爆笑参加にゃんずに会って頂いたり

 抱っこして頂けたり

 また

🐱にゃんず相談等


 沢山の方にお越し頂きました


 

 募金 ¥600-

  売り上げ ¥720-


 御協力

有難う御座いました


野良猫 保護猫の医療費等に

大切に使わせて頂きます


 ぼのくんあしあと

 ぼのくんにと

ご支援頂きました

次回の譲渡会参加予定です

 M様 有難う御座いました

お時間合えば

ぼのくんに会いに来て下さいね



 にゃーちゃんパパさん

 お立ち寄り頂きました

 遥々…碧南までようこそ☺️🙇‍♀️


 ミルク君の捜索に協力して下さり

有難う御座いました

 その後、当会へ🚗💨


 ご支援頂きました

有難う御座いました

 そして

 ノエル君の所へと🚗💨

 お忙しい中…貴重な時間を

有難う御座いました


ミルク君のご家族様も感謝されてました


 もっとお話ししたかった…

またお会いしたいです

良きアドバイザー様でいて下さいね😊🙏



 次回の譲渡会は

 9/25(土)  26(日)

 開催予定です

 宜しくお願い致します




 引き続き

 どんな些細な事でも構いません
🐱ミルク君の情報お待ちしてます

 御協力お願い致します


 西尾市国森町


 

  ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}