正式譲渡(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 🐱🐱 🐱🐱

 幸せになりました


 2組の一般参加


 双方共に野良猫さんが来る様になり

 🍚あげる事で私に相談 

🐱母猫の避妊をしたい

どうしたらいいか?


*🐱🐱避妊をする

🐱🐱その後のお世話も出来る

その他諸々


🐱🐱ママちゃんの状況お聞きして


 Sさん🐱は

既にベビー連れ

  子育てはママちゃんにしてもらい

ベビーの成長観て進めて行きましょう


 Oさん🐱は

多分…何処かで産まれてるんじゃないかな?

感があった

🐱様子見てて!🍚あげてていいのでね

ママちゃんにベビー連れといで!☺️

と毎回話しかけてともお願いし

🐱きっとベビー連れてくるから…

 又連絡ください😊

 ある日📱

🐱ほんとぅに連れて来ました

  はい😊行きますね!


 Sさんは🐱ねこハウス作られて


 Oさんは🐱ママ&4ベビーず

お家に迎い入れて


🐱面倒見られてます


 譲渡会での

  ↓ミゲルくん&ちこちゃん↓

 

 トライアル時


 正式譲渡時 ↓ちこちゃん

 ↑ミゲルくん

まぁ😳😵‍💫元気ったらありゃしない‼️

 大変ですよね😅💦

 😊😊はい♪❣️

お優しいご夫妻


 トライアル中

ちこちゃん体調崩し

おトイレの粗相もありましたが

🏥 お薬 食事の種類 観て頂き 

 

 人もそうですが

病気になるのはしかたない

前向きに考えていて

🐱中止ではなく

🐱🐱ふたりの様子をもう少し観たい

 お時間下さい。と連絡下さり

トライアル延長の末

正式への決意して下さいました


 愛情いっぱい 暖かなお二人に

🐱🐱ちこちゃん&ミゲルくん

(ちこちゃんは元気を取り戻し)

お家の子になれました


 大変だった時もあったでしょう

 悩まれた時もあったでしょう


 きっとそれ以上に

🐱🐱ふたりの可愛さに

決めて頂けたんだと思います

お名前はそのままでと

 

 名前の由来は

スペイン、ポルトガル語で

 『天使』って意味ですって

 保護主さんより

 (『天使』素敵ですよね❣️)


 I様

🐱🐱ふたりを幸せして頂き

有難う御座いました




 譲渡会での

 マイケル君&ジャックリーヌちゃん

  真ん中🐱🐱

 

 トライアル時


 正式譲渡時

 ケージに立て篭もり…😅💦


 マイケル→フク君

 ジャクリーヌ→ユキちゃん

 『幸福』から付けました

と里親様

 幸福になった🐱🐱ふたりに

ぴったりなお名前ですね

 

 ユキちゃんはお腹見せたり

撫でさせてくれたりと慣れましたが

 フク君はもぅ少し時間がかかる様で

 先日,パパさんはフク君から

引っ掻き傷頂いたそうです

 時にシャーも言いますが

それも可愛いいので❤️

ゆっくり慣れていってくれればいいと

 深い愛情に感謝です


 お料理中に

🐱🐱に何かあってはいけない

 キッチンに入れない様に工夫されました


↓頭入ったので,

網戸の網を貼りました

って😊素晴らしい👏


 ご夫妻の優しい口調,笑顔に

🐱🐱も安心してますね❣️❣️


 T様

🐱🐱ふたりを幸せにして下さり

有難う御座いました



 I様 T様

今後共

宜しくお願い致します



 幸せは続いてます❤️🙏

 

 🐱他の子達の事も載せて行きますね

 

 まだまだ

 幸せになる時を待ってる子達

 会いに来て下さいね

爆笑ニコニコお待ちしてます




 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}