前を見て | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  いつも通りの
🐱きじ(だっしゅ)&😊あたし


 😺おかえりにゃぁ!
 🚗ただいまぁ♪
 きじ(だっしゅ)君のお出迎え
 
 えっ?         どこ行くの〜⁉︎
 えへ♪                                戻って来たぁ❣️


 きじー
 呼ぶと戻って来て😽😁
 何してんの〜
 めんどくさいわぁ
 すんなり来てちょうだいね!
   きじ❤️♪ あどけない表情🥰
 かわいいねぇ💕
  この後 お膝へとジャンプ‼︎
暫く きじとの時間❤️♪
  あのね…
 それでね…
あたしね…
 ねぇ聞いてるぅ⁉︎
 🐱¿  
聞いてんだか聞いてないんだか😌 
でも
きじ君に私の思いの丈を吐き

🐱きじ君は相槌してくれるし
何やらわからないけど
お返事もしてくれる

口硬いから何でも話せる😊
良き理解にゃん❣️
私の腕をカミカミ♪
調子付きガブリ❗️ ガブリガブリ‼️
痛い💢‼︎
最後は 
何で優しく噛めないの⁉️💢
痛いでしょぅ‼︎ 痛いの‼️と
叱られちゃうんだなぁ😁
 そして
 おやつ🍚

 🐱腹拵えしお散歩へとあしあとあしあとあしあとDASH!
 
  
 


 一般依頼🐱TNR-M
都合よく予定通りに 
行かないのが🐱TNR   

 とんち比べグラサングラサンだよねあしあと足

 🐱やり残し地もあります
 🐱負けない様に💪🏻😊



 一般依頼TNR-M

N様 🐱🐱🐱🐱

 Y様 🐱🐱
 +

 S様🐱🐱🐱



それぞれの地に現れ
それぞれの方は悩み
責任持ち🐱携われるご決意で
TNR-M
依頼されました

🐱それぞれ
無事に去勢避妊手術終え
リターン後
一代限りの
猫生を歩み出しましたあしあとあしあと


 ニコ困る 嫌がられる 
不幸な命を増やさない

 ニコニコ今ある大切な命と向き合い
 責任持ち見守る

 『可愛そう 可愛いからと
ただの餌やりだけではダメ
 🐱きちんと不妊手術を‼︎』



 野良猫0

 人と野良猫が共存できる町づくり

 を目指して
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足



 譲渡会のお知らせ
 宜しくお願い致しますあしあと足