2/6.7(土日)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 
 無事に終えました

 たくさんの方に足を運んで頂きました
 
 トライアルは6日🐱🐱
 チャーちゃんあしあと(一般参加)
 ほし君あしあと(我が家)
 仲良く幸せになろぅね❣️


 7日のトライアルは
ありませんでしたあしあと


 ご支援頂きました

 募金
 K様(ななちゃんの里親様)
せっかく来て頂いたのに
取り込み中ですみませんでした
また遊びに来てください
 有難う御座いました
 (K様宅の🐱防御を
また載せさせて頂きます)

 N様(一般依頼🐱)
 TNR後のM 
管理のご相談に
ご説明させて頂き
これからもしっかり🐱見守られます
 何かありましたら連絡下さいね
 有難う御座いました

 来場者様
 有難う御座いました
 
 毎月ご支援頂いてるI様
 いつも有難う御座います
 外にも内にも🐱たくさんの子が
いますので 🍚🏥助かってます
 今後とも宜しくお願い致します

  Rちゃん
 🎣楽しんでるところ
お心遣いありがとう❤️🙏
 🎣楽しめた様なので😊
よかったですね
 また時間見て会いに行きます♪
 有難う御座いました


 それぞれの方から頂きました


 🐱助かります
 仲間と分け合い使わせて頂きます
 🙏お名前をお聞き…
(記憶が🙇‍♀️🙏)
失礼の数々申し訳ありません
 有難う御座いました

 お買い上げ 御協力
 有難う御座いました

 K様
(🐱🐱🐱里親様
我が家からは🐱もっくん(木仁) )
 相変わらずの甘えん坊…❤️
かわいいですよぅ☺️とママさん
 もっ君の甘えっぷりは
きゅんきゅん💕してましたので
きっとママさんはメロメロな
毎日ですよね 羨まし〜い🥰

かりんちゃんが呼び寄せてくれたと…
色々と有難う御座いました
 シュークリーム
譲渡会後
スタッフと頂きました🙏
皆んなで元気になりましたぁ💪🏻

 フリース お心遣いは
🐱にゃんずに使わせて頂きますね
 
 🐱ななちゃんママさん♪
 🐱もっ君ママさん♪
 私はとっても元気ですよ😊!
 今までと何ら変わりないです❣️
 御心配頂きすみません🙏
 有難う御座いました🙇‍♀️💕


 2/6(土) 7(日)
 募金 ¥31.100-
  売り上げ ¥1.500-

 野良猫 保護っ子達の
医療費などに
大切に使わせて頂きます
 有難う御座いました

 
 次回の譲渡会は爆笑ニコニコ
 2/21(日)
 10〜14時まで
 へきなん福祉センター
 あいくるにて開催致します
 今後の予定です下矢印
 宜しくお願い致します。



 先週〜土日月火…
と飛び回りっぱなしでした
🚗💨💨💨 
 失礼もあったかと思います🙏🙇‍♀️
 気をしっかり持ち‼️
また走り回ります💨

 どうぞ
宜しくお願い致します
  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}御手洗