2/14 バレンタインday | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ♪バレンタインディキッス🎶
  バレンタインdaykiss音譜
 
 昨日
 あたしも頂きましたぁ❤️
 まぁ💕かわいい😍
 食べれな〜ぃ🥰
 Yちゃん(ゆんママ)から頂いたの❤️🙏
 いつもありがとぅ

 
 m(ちゃん)から
 早朝コインランドリーにて
 隣のスタンドから現れるm❣️
 ありがと❤️ご馳走様ぁ!

 
 娘から☺️
 美味しすぎて😋
 マンゴー パイン 苺ちゃん❤️🙏
 胸いっぱい お腹満腹ぅ💕
 またお願いね…😊

 そして
あたしからあたしへ
 幸せ〜💕
大好き❤トップス最高ぅ🥰
😍美味しいったらありゃしない❣️
 
 嬉し美味し頂き❤️
 満タンになりましたぁ💪🏻
 ありがと🙏💕

 
 


 色んな事あるけど
 色んな思いするけど
 色んな…
 
 凹⤵︎
 落ちてばかりではいられない

 あたしを自分を奮い立たせ
 自分は自分でしかなくて
 誰のものでも誰のせいでもなく
 そぅ❣️♪
 上手く行かなくったって😊
 空回ったって😊
 すぐに答え出なくたって😊
 
 いいんじゃない⤴︎😊
 
 きっと
解決する時がある、来る!

 前見て 
 笑顔でいきましょっ音譜ビックリマーク