元気になろうね | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2月に入り
 私の元に🐱🐱🐱

 いつもと変わらず各地の🐱お世話へ

 毎日 その日のお世話の者から
グループLINE
個人的に私にLINE届くので
仲間と🐱情報を共有し
🐱見守っている

 体調悪いと頭に入れてない子
 くる君あしあと
 毎回待ってて
 こんにちわ♪くる君❤️って
 くる君もまってたよ!って😺
 必ず会える子❣️
 
 その日は
 ⁇少し離れた所に座ってる黒猫🐈‍⬛
 くる君なら走ってくるか
待ってるはず…🐈‍⬛誰だぁ?
 ま、🍚お支度してれば🐈‍⬛くるでしょ
と 🍚お支度してるとやって来た
⁈やはり🐈‍⬛くる君だね😊
 ⁇いつもと違う…
くる君♪ どぅした?
動かない…ん⁉️呼吸がおかしいね
どうしたん…上目遣いで苦しそう…
風邪ひいたかな? それにしても
おかしい…
逃げない、抱ける
キャリーケースすんなり入れた
(普段は少しの距離感保ち
私達はお世話しているので
抱けるなんて 
まして触れる事なんて出来ない子)
 
 くる君…
 入院しました
 胸水が溜まってました
 🏥先生から説明受け
くる君にとって必要な治療を
お願いしました
少しづつですが
元気を取り戻せる様
くる君、耐えてます
 先生、
看護師さんにお世話になりながら
 今も、くる君戦ってます
きっと何が何だかわからないまま
耐え戦ってるんだと…
 ほんの少しの面会
 日に日に良くなってる様に見受けられる
 くる君
 病状に環境に不安だよね
 大丈夫だからね!としか言えなくて
 ガラス越しのくる君…
必ず目を合わせてくれて😢
 大丈夫だからね
 元気になろぅね
 祈る日々です…

 同じ日に
管理地内の企業さんから連絡入り
子猫が事務所に来て…と
⁇子猫が事務所に⁈
 直ぐ🚗💨
 人馴れした黒子猫ちゃん!
🐱無邪気に
事務所内を自由気ままにあしあと
 おいて♪ ちょごむと
爆笑あしあとあしあとすぐ来て
 お風邪ひいてるね
 連れて行きますね❤️🙇‍♀️

 🏥診ていただき💉💊
🐱元気はある😊
 我が家にて
ジッとしてられない子😅
 かわいいお顔撮りたいのに💦
 お風邪治し 元気ですが元気になったら
譲渡会デビューします❣️
 あんこちゃん  
 3〜4ヶ月くらい
 おんなのこ
 無邪気でユニークな子です
 🍚にゃんにゃん♪
言いながら食べてます😊

 遺棄された子かと
この地では生まれる事はない
人馴れしすぎてる子猫ちゃん
 …今年初のはじめましての
あんこちゃん…
 遺棄は犯罪です
 
 猫の居るところへと
 安易な考えで思いで捨てるのは
やめて下さい‼︎
 ひどい風邪ひいてる子猫を
とっても人懐っこい可愛い子猫を
どんな気持ちで捨てるのか‼️💢
 
 やっとくしゃみ
涙目、鼻水良くなりつつあります

あんこちゃんの幸せになる日まで
我が家で過ごします

 
 かりんちゃん
 かりんの事は
またゆっくり書きたいと思います
 愛しのかりん…


 
 

  ねこの歩添道あしあと{emoji:char3/097.png.足}