譲渡会のご案内です⬛ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 へきなん福祉センター
 あいくるにて
  🐱6 (土) pm5〜7時まで

  🐱7 (日) am10〜pm2時まで
 ドゥドゥちゃんあしあとも参加しま〜す❣️
 こんなにお目目くりくりなのね😊
↓譲渡会会場にて📸
 ね♪ドゥドゥちゃん💕
 ドゥドゥちゃんだけを
愛していただけるお家を希望します


  テンちゃんあしあと
 おっきくなりました❣️
↓譲渡会にて
 抱っこしてもらい甘えるテンちゃん♪
 生後1日目に
冷えたちっちゃすぎるテンちゃんを
保護  ミルクボランティアの元で
成長し 今は一時預かり宅にて
🐱🐶お兄さん、お姉さんに教育
愛情受け すくすく成長中‼︎
 先住猫さんの居るお家を希望します

 
 なち君あしあと 我が家にて
幸せになる時を待ち続けてます
 運動神経良く
おしゃべりな男の子!
頭いいんだか?悪いんだか⁉︎
楽しい子です❣️
 管理地にて遺棄された🐈‍⬛なち君
小学生の男の子2人と遊んでました
 抱っこも直ぐ出来
風邪をひいてて 検査の結果
ひどい気管支炎 お薬飲んで栄養摂り
元気になりました
検査も薬も嫌がらずお利口な🐱なち♪!
でした。  頑張ったもんね😊
なちを愛して下さるお家を希望します


 私達の元に来る子は
何らかの経緯 病 怪我などがあり
 暫く治療や経過を経て
幸せになる時を待ち
譲渡会参加をしてます
 
 子猫ちゃん〜成猫さんまで参加予定

爆笑にゃんず
ニコニコスタッフ一同
お待ちしています

譲渡には条件があります 
詳しくは会場内にて
スタッフにお尋ね下さい

 🐱会いに来て下さいね
 宜しくお願い致します
 ねこの歩添道あしあと足