本日もお願いします | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  
 6日(土) 有難う御座いました
 爆笑爆笑
 トライアル決まりました
  一般参加の🐱チャーちゃんあしあと
 甘えん坊で大人しめなおんなのこ
 保護主さん かわいい子です❣️と
 希望者様(奥様)
抱っこされて😊かわいい💕
 そして
我が家の🐱ほし君あしあと
会場内ではいつものご挨拶♪😅💦
 前回の譲渡会にお越し頂き
🐱ほしの事を気にかけて下さってて
今回も🐱会いに来て下さり
希望者様(ご主人様)
 奥様より
ほし君の事ずっと気にしてて😊
と  
🙏嬉しいです❤️有難う御座います
 
慣れてくれるかなぁ…
と心配されてましたが
我が家でのほしの事
これからの事をお話しし

そしてそして
🐱チャーちゃん♪🐱ほし君♪
ふたり一緒にと
トライアル決まりました
 ほし君も穏やか😽
 
スタッフからも
ほし君⁇ほし⁉︎
凄い❣️よかったね❣️❣️🙌

🐱🐱その時を待ち一歩踏み出します
S様 宜しくお願い致します

 
 🐱🐱ふたりに続けとあしあとあしあとあしあと

 本日 am10〜pm2 まで
 譲渡会開催致します
 
 爆笑にゃんず
 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます

・譲渡には条件があります
詳しくは会場内にてスタッフに
お尋ね下さい

 宜しくお願い致します
  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}