愛車ノア | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 私の相棒🚗ノア💨

 ノアは主人の車でしたが
いつの日からか私の相棒に❣️

私にはなくてはならない🚗ノア爺💨

 どなたも口を揃えて仰る
もぅ年数来てるから
  キロ数走ってるから
  買え買い時じゃない
  古いから

😊そうよね
年数経ってるし
走りすぎてるわね
 でもね、私はノア爺がいいの❤️
 修理も故障もあるもんね
(修理=私の運転の未熟さ😓😅💦)

 ノアがいいの‼️
と、ガン‼️として
ノアに乗りたい意思を押し切り
T君に託し車検受けたの

 T君からも色々説明受けた
けど
ガン‼️としてノアがいいの❤️
とお願いしてね

 T君は同級生😊😊
 いつも突然📱連絡し
わけのわからない私の質問
車の事は知らなさ過ぎる私に
どんな時も
優しく教え、答えてくれる
🙏ありがとぅ
 
 先日
🐱管理地にゃんずの🍚お世話へ
行く途中から🚗何か?音が…
大きな音へと+振動
出勤〜さっきまでとは違う音
違う感覚
まさか😨パンク⁉︎
 バンクも何度となくしているので
😥ヤバい…💦
降りて見てみてバンクでは無さそう
(パンクしているかしてないかは
何となくわかる)
 T君に📱
 説明と音を聞いてもらって

 止まって!動かないで‼︎
 そこはどこなの?と
すぐ飛んで来てくれて🙏🙇‍♀️
(居場所の説明も珍紛漢紛ぎみ💦
 T君を悩ませたのも事実
厄介な私よねー
ほんと…すみません)
 故障したノアに私に
 ね!こういう事なんだよ😊‼︎と
いつもの様に穏やかに教えてくれて

 それでもノアがいいの❤️
 
 これからどれだけ故障し修理
しないといけないのか?
は、
わからないけど…

🙏修理をお願いし

🚗ノア爺復活❣️☺️

 やっぱりノア最高❣️❣️
 乗り心地いいわぁ❤️
 しっかりした足回りになって🙌

 T君!有難う
これからも嫌がらず
私とノア爺を宜しくね😁♪


 帰って来た🚗ノア爺に
 きじ(だっしゅ)君も
おかえりー😸
 きじ君も🚗ノアがいいよね♪

 後どれだけ一緒に走り回れるか
わからないけど
 私とノア爺😊🚗
 笑顔と元気に💨💨💨

 野良にゃんず
 保護にゃんず乗せてあしあと足DASH!
行きまっしょ音譜{emoji:ビックリマーク}