有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今回も無事に終わる事が出来ました
 19名の方にお越し頂きました

 トライアルは決まった子は
  ビビちゃん & ラミちゃん
 ふたり一緒にです❣️
 一般参加の子達
 この子達の居た地のTNR-M
 依頼者(保護主)様の
お手伝いに入ってました
 射止めて頂けて良かったね
ふたり一緒!心強いね
幸せになるんだよ❤️
 私も感無量…幸せになれるまで
寄り添わせて頂きます
 T様良かったですね
後日トライアルへ同行します

 雑貨 ¥1.000-
   募金 ¥   200-
 野良猫 保護っ子の医療費など
大切に使わせて頂きます
 有難う御座いました
 
 
 24日の譲渡会での
トライアル決まってた子
 一般参加 
 ↑ヨネちゃん   ↓ダー子ちゃん
 
 30日(土) ヨネちゃん


 31日(日) ダー子ちゃん
 ダー子ちゃんのトライアル先は
我が家から幸せになった
クルミくん(れおちゃん)F様宅

 それぞれのお宅にて
トライアルスタートしました
 N様良かったですね
 両宅共に同行しました

 ヨネちゃん!ダー子ちゃん
可愛がってもらうんだよ
幸せになろぅね❣️
 T様  ヨネちゃん
 F様  ダー子ちゃん
を宜しくお願い致します

 
 我が家からも
 ぱく&ちわ
ふたり一緒に里親様宅へ
 ぱくくん&ちわちゃん
正式譲渡となりました
 おめでとう❣️❣️
(この子達の事はまた🐱🐱🐱)
 U様宜しくお願い致します
 

  
 今回は仲間からの差し入れ
 ↑スタッフのお口へ
 ↓譲渡会で使わせて頂きます
 Sさん  Sさん
 有難うね😊🙏

 Tさんから
スタッフの口〜胃袋へと
手作り出来たて
おからドーナツ頂きました
とっても美味しかったです
(写メする前にお口へと😅💦)
 ご馳走様でした❤️🙏

 次回は
 宜しくお願い致します。

 
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足