7/31 譲渡会です。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  
{A9CBC945-DCC2-4AAF-A601-71CA10CB695B}

参加メンバー(=^x^=)
まずはぁ!
一般参加 さんきょうだい(=^x^=)
かっぱちゃん
{B0274597-D66A-4510-9BD0-89FAE6F7CA30}
三毛猫ちゃん
{E2A24908-72EF-40C2-AC76-881CEB58A245}
さんにん一緒の譲渡希望です。
詳しくは 当日ご相談、ご質問答えさせて頂きます

そしてぇ‼︎
我が家から(=^x^=)
しるくちゃん♡
{3193A094-28BC-4722-9305-D1C4EC4FC974}
抱っこ好き^ ^
ぐるぐる♪ごろごろ♪いいます^ ^
お返事します^ ^
{1923D08D-9623-4304-8DFA-2545915FD10F}
しるくちゃんだけを愛してくださる方を希望します。    気になられたら声掛けてください、しるくちゃんの事お話します。

こげ君♡
よくわかないでしょー^^;
ジーッと見てると かわいい目、鼻、お髭が浮かびあがります(=^x^=)
{6636B3AB-EF00-423C-B8F4-27A6B313BCF2}
運動神経抜群!
誰とでも 仲良くできます
おもしろい子です‼︎
{B5EC33A5-ACDA-4600-B74B-22E97A1E6B96}

ぱんちやん♡
穏やかな子
{8A7E0F4D-47A7-493E-A9F1-D6E2A4CB69CD}

喜八君♡
気が強い子
{EBC9AAEC-37B3-43D4-94DB-CA421FBCB7DE}

木仁君  (もっくん♡)
少し抜けてる子
{9712980D-3333-4289-8B1A-9E0517A3696B}
らて&ほっぷちゃんのきょうだいです。
希望としまして さんにん一緒の譲渡ですが、相談に応じます。
よく動きます。食欲旺盛。
ずっと さんにん一緒にいます。

我が家の初参加にゃん
まいる君♡
{4F359837-5A05-402D-B927-F2ED8EC6F893}
みっしぇるちゃんの兄弟です。
{9425577B-BEAF-4CA0-A13E-DB1921378159}
シャーとたまに言いますが^ ^お愛嬌(*^^*)
抱っこするとぐるぐる言います
我が家の先輩にゃんずとも一緒に走り回ってます

きよしくん♡                  ゆたかくん♡
{2AAACFEB-A077-4491-8886-6D60CB6A2E79}
きゅーと♡ ^^;ではありません。
よく食べます。
元気に走り回ってます。

風邪が酷く 治療必要の為 保護した兄弟
やっと良くなり ワクチンも出来ました。
  ふたり一緒での譲渡希望です。


都合により 当日会場へ来れませんが!

代表宅より
みりんちゃんです
素晴らしいお姿だこと…(・・;)
代表の趣味かしらね(ーー;)⁉︎
{B7781B91-5C73-40E1-9ED6-8AAC376B89B7}
綺麗な美人にゃん
私が保護部屋で見てた時は お淑やかで穏やかな子だったのですが…今は^^;元気な毎日を送ってるんですって^ ^   
{662511CD-ED7B-4AE8-BBB1-933E3908C105}
ねっ!みりんちゃん♪

モリ君。きんじろう君。も欠席ですが

気になる方は お声掛けて下さい。
別の日に お見合い日を設けます。

(=^x^=)にゃんずに会いに来てください
触れ合って(抱っこ)ください 

 会場内…手を消毒してから入室
                参加にゃんず見て頂き
                気になる子(=^x^=)いましたら 
スタッフに声掛けてください。
(*ゲージはスタッフが開けます。ご自身で開けないで下さいね。)  抱っこのお手伝い・(=^x^=)その子の説明します。

運命のご家族様に会えます様に☆

にゃんず  スタッフ一同心よりお待ちしてます♡
どうぞ宜しくお願い致します。