ご馳走様です(#^.^#) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


頂いちゃいましたぁ(#^.^#)
…初めて見ました^ ^ クレープ^ ^
うなぎの味しなかった^ ^  ほっ^ ^♪
美味しい♡チョコのクレープでした^ ^
{AA563729-1ACC-44AB-ABAD-43919A49756D}

凄〜い‼︎
GODIVAだよー‼︎‼︎
いつかは…と夢見てたんだぁ(≧∇≦)
{D08D7518-A805-4E12-8DC0-7B653071D8B5}
\(//∇//)\
ひとつじゃぁ ご馳走様出来ず^^; …何個かは内緒
幸せなひと時でしたぁ♡
{3D62F2F8-2D35-4C16-813C-6045D9329C14}

お世話になりっぱなしは私達親子
いつも どんな時も どんな事も どんな時間でも受け入れて下さりm(_ _)m 大変感謝してます。
良き ううん…ウルトラ級の理解者 H御夫妻に足向けて寝れません…。 お陰で色んな事が進んでますm(_ _)m♡。 (またご紹介しますね。)
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

昨夜までで いっぱい話す事があり
 家では にゃんずと お話するから ゆっくり2人の時間持てない…娘と合流してから 話尽きない^^;
お腹空いたし^ ^ レッツゴー‼︎…レッツゴー‼︎の時間じゃぁないんだけど(ーー;)…レッツゴー‼︎

タコの唐揚げ
{B6AB3C82-D4F7-475C-B986-C102E0276836}

カマンベールチーズのフライ{0B7FD599-917D-42D5-8814-630911518087}

焼き餃子
{0671CD92-535E-4F02-8918-5D689253158A}

塩チャーシュー(娘)
{A3B35E83-5B87-4B06-9215-DD000AA589F0}

塩台湾ラーメン(母)
{6BC7B8D2-3D5E-44C6-B489-C5007D2E7099}
 
娘が気になってたラーメン屋さん♪
美味しかったです。
夜中なのに 賑やかでしたょ
私達だけじゃないのね(*^^*) 夜中に食べるのは…安心しちゃったぁ^ ^


帰宅し 頂いたお饅頭♡
どー…ぅしても食べたくて♡
{CB557682-5297-4FEC-B2A0-4DE4947FEB35}
食べる時間ではないし 食べ過ぎだし^^;
〆しましたぁ(#^.^#)

嫌な事  リセット
力  チャージ

食べ物で?食べて?かいな⁉︎   

お腹空いてると イライラするんですって
考えまとまんないしね
ぼーっとしちゃうし
食べれる幸せぇ\(//∇//)\♡

きっと 本当はもっと美味しんだと思います
話す内容や感情あるからね

いつか 何も考えないで 目の前にある タコの唐揚げの事だけみて 食べてみたいなぁ^ ^
味 違うのかなぁ?
勿論 とっても美味しかったですよ♡
タコの唐揚げ好き♡な母。

Kさん! 見つけましたぁ♡
美味しいラーメン屋さん。 下見がてら食べました。  次はご一緒に♪ 行きましょうね(*^^*)


今月のTNR…管理区域内の子 3にゃんず
(用事や 娘の熱中症などで動けず…)
一般依頼 3回(平日動きました)

新たに2店舗様に チラシ貼ってくださる事に。

仲間が増えました。
(お世話をしてくださる方が。)

正式譲渡となった子  6にゃんず

これからも しっかり進んでいきます。

今日は 譲渡会です。
にゃんずの幸せのお手伝い♡

どんな1日になりますかね(*^^*)
宜しくお願いします。