もやし… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨夜は 仕事終わり 掛かり付けのG病院へ

・こはくの再診
・ぱんちゃんを診てほしく
・きよし&ゆたか兄弟の再診
よければワクチンを

と。なかなか  我が家の子が後回しになり…
・体は1つ  
・動ける時間限られてて(ーー;)
・優先順位 これでいいのか?
…保護した子から 診てもらわないとね^ ^
…行かなきゃいけないと^^;  行くしね^^;

ここんとこ Dr様方に無理聞いて頂いてます。

昨夜も診察時間過ぎての受診m(_ _)m
有難いです。感謝してます。
4にゃんず 
ぱんちゃん
{2F2515B7-6044-4BFF-9E2D-0F61F2E8F3C9}

きよしくん
{155C5381-315A-4A0F-B041-1A25EF532873}

ゆたかくん
{F813AAFE-B7E2-400A-91EB-8F902815899A}

こはく^ ^
{4D6BFB99-9B18-46E5-A14A-6CAB6071BF56}
 こはくは 観察中  治療中なのでしっかり診せてね^ ^と念押しされました(ーー;)  
こはくは 免疫力など 他の子よりみていかないと 要注意!   …(ーー;)その通りでしたね…
こっちゃんごめんね…。
^ ^ 元気ですよ。なんら皆んなと変わりない!生活してます。    
で…娘からもお小言頂きましたぁ^^;


帰宅し やる事やり
お腹すいたね!と。
買い物(トライアルへ)あるし 出掛けがてら
(*^^*)ラーメンたべたいなぁ♪
てなわけで…22時半〜
{BF830363-04EC-45F9-9C8C-5FA724961C70}

{766C700E-579E-48F8-9800-00ADCB8E89A6}

{220C4671-75AA-4D2A-A191-A72FABF587A7}

もやし率多いなぁ(#^.^#)
もやしばかり食べてた気がする^ ^
{F54DFA05-3A94-421B-A1B6-5A7A7BF1555D}
もやしラーメンが好き♡  (o^^o)
 痩せないわけよね;^_^A
「S&Kさ〜ん。 食べにきましたぁ(o^^o)」

まぁ…ここでの会話も(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)の事。  昨夜は少し不機嫌さんな娘。 観察力鋭いので指摘もキツイ。 話の内容で、わかるし わかってるけど私にも思い・考えはあるわけで…。
今、この先…見据えていきながら動いてますが、なかなか思い通りにはいかない現実なわけで…

(#^.^#)美味しいね!
ご馳走に助けられれながら 美味しく頂きました。

ご馳走様の後は 一ヶ所の区域回り 用事済ませ帰宅。    我が子(=^x^=)達に癒され 落ち着く わてら親子。 にゃんず力って凄いですね♡‼︎
 知らぬ間に寝てました^^;
こはくに 手を齧られ気づきました。
こっちゃん♪ いた〜ぃ^ ^   (同じお部屋にいますが、一緒に遊ばない様にしてまして、皆んなの後に こはくだけ出てます。)
母の声に他の子が(=^x^=)反応し出す
まだ早いですーぅ
寝てて下さぁい。
我が家は 少し早めのスタートとなります
もう少し寝かせてくれ〜ぇ(ーー;)
でも大丈夫 寝てます。 踏まれ もみクシャにされ 踏み台にされながらも寝れますので^^;  お願いだから 顔だけは止めて〜と言いながらね。


蝉さん! やかましいくらい 元気に鳴いてます。
私も負けないくらい 元気にいきます✌︎
 
どんな1日になりますかね(*^^*)
宜しくお願いします。