幸せになれたね♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 昨日 代表より
ぶんた&ダース君 一緒に正式譲渡となりまた。と連絡してありました。
{07244AFA-6E87-4092-82B0-A99E96AF79DE:01}
8/21
ある場所に(保護・管理エリア)
 4(=^x^=)きょうだい 捨てられてました。     
 人慣れしてる子達。ここまで大きくなったので、大丈夫との思いで捨てられたのかと。?
 次も繰り返さないためにも 母猫さんの避妊したのかな⁉︎   しないと駄目ですよ!同じ事の繰り返しに。許しません‼︎‼︎
バラバラに何処へ行く事なく(たまたまこのエリアのにゃんずか温厚な子ばかりだったのが不幸中のの幸い)   追われることなく過ごせました。
Sさん このエリアの父さん。が面倒見てくださり 一晩過ごす事が出来ました。
{13379B84-940B-4DE0-B966-6CABE7FD0E61:01}

{ED8C148C-7965-449F-BBBE-90FA3D97D1FE:01}
会は手一杯 どーする事も出来なくて でも枠を開けなんとか保護しようと。 でも代表宅へ行く事となり。
かわいい(=^x^=)♡
{2015299B-7812-4472-B468-739009C49C5A:01}
こんなに ちっちゃかったんだね(#^.^#)
{626D74D2-DAF8-4F61-A11F-EE70873E2E34:01}

譲渡会にて
{D162F22F-E45C-4726-9708-DEE9BD1A1B1A:01}
あなた達には色んな思いがあってね

悲しい時間も4(=^x^=)寄り添って
無邪気にしてた姿 
特に ぶんた♪ のんびぃり^ ^めちゃかわいくて♡

もそもそ木の陰を動き(*^^*)
嫌がる事なく抱っこできて(o^^o)
はちべい。セピア。ぶんた。ダースと娘が名付けました。
一緒に…
一緒の時間過ごす事出来なかったけどね
{E35CA4C8-47E0-48BE-B410-7D0C35E4E255:01}
あなた達の事をずっと思ってたよ
{9AC4DF2C-26A0-4E22-9447-029423C7B835:01}
よかったね。

初めに はちべい&セピア
そして ぶんた&ダース

ふたり一緒でと。
娘と私の譲れない気持ちでした。
願いが叶って本当に良かったです♡
最後に ぎゅっ♡出来なかったのか心残り(;_;)

幸せになりましたね。
おめでとう。
Sさん  Mさん に報告しなくっちゃね。
 
また1歩 2歩。
幸せの輪が ふたつ大きくなりました。
この後に続くよう 
これからもお手伝いさせて頂きます。