幸せへと♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 
 昨日 
トライアルへ同行してきました。

一般参加の
パンダ君  ラム君 兄弟揃って迎い入れて下さる運びとなりて
{AD40D789-DC18-46BC-9571-053B74445776:01}

{765D5B6C-9C92-43D6-A07B-3F67C4A13308:01}

成長しましたね。  一緒だから心強いね。

お家を探検中のパンダ君
あっちこっち うろうろした後は
ソファーの下から出てきませんでした。
{5F270784-ACE9-4BA3-B02D-87A0820FA6D6:01}

用意して下さった中に入ったままで
しばらくし寝てしまったラム君
小心ものなのか?大物なのかわからないね^^;
最後まで出てくることなかった^ ^
{42F9B434-C62E-4CF3-9ADC-9F4C3FEA5B93:01}
慣れるまで 大丈夫です。
待ちます(*^^*)と  
でも…抱っこして頂き♡
やはり(#^.^#) 
パンダ君を抱っこされた笑顔のお優しい事♡
 よかったねパンダ君。
{A60A7232-DC75-4E8C-9E1F-9F41F206BE4E:01}
帰宅された ご主人様も挨拶して下さり
パンダ君見て「かわいいね^ ^」と。

私はしっかりお話させて頂いてなかったので、あれこれお聞きしました。猫ちゃんへの 心構え 考え方等  パンダ君ラム君の事を1番に考えて下さってましたm(_ _)m 感謝です。
 これから仕事が終わり帰宅するのが楽しみです。
るんるん♪です(*^^*)と弾む声 笑顔で
私達が帰る時には 大切にします♡と。
奥様の優しさが満ち溢れてました。
パンダ君ラム君を待ち望んでみえたんだなぁと。  
 安心しましたm(_ _)m♡
K様 宜しくお願い致します。

Sさんよかったですね、安心できるご家族さま お宅で。
Sさんも感謝されてました。
(きっと寂しいでしょうけどね) 

そして… 連絡頂きました
トライアル中のあられちゃん(=^x^=)
時間掛かりましたが
正式譲渡へとなります。
{F2C19AEE-8E9C-4AF4-8E7C-CFFFD0E9E152:01}

ふっくらしたかなぁ(*^^*)?
あられちゃん♡  お嬢だね^ ^     
新たなおもちゃだぁ^ ^
日にち決めて お邪魔します。
久しぶりに あられちゃんに会えます。
また報告しますね。
幸せへと1歩
またひとつ幸せの輪が広がります。