寒かったぁ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 刈谷駅にて

 チラシ配り

先日 代表が立派な素敵なパネル作って来て下さいました。
{EB09BA51-CD3E-4465-828A-670A808C897F:01}

チラシを受け取って頂けなくても
視線は このパネルを
耳は こちらの声を
見て 聞いて下さってました。

{F13A47B8-5109-40DF-BD23-684029EDF7CC:01}

声を掛けて頂きましたが ^^;
代表にお願いしました。
…男性は 普通にお話できました。
あはは^^; 私、日本語しか喋れないので躊躇しちゃいました;^_^A。
{BFC0D23D-B7A3-4C42-890A-814DDF7DC6D7:01}


知って頂かないと始まりませんのでね。

声を掛けてくださる方。
チラシを取りきて下さり お店に貼ります。と言って立つ去った素敵な男性。
若い方も興味持って下さり。    
皆様
ありがとうございましたm(_ _)m。

また次回もお邪魔します。
宜しくお願い致します。