胸キュン♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 慣れては 慣れすぎてはいけないんだけど…

じゅりあーの♪

シャッターチャンス逃しました(ーー;)
何処からともなく現れて 気づけば目の前で 
お腹見せて(=^x^=)  起き上がり (とってもスローリーな動きなの(^◇^;))
私のお顔見て
「 ははぁ♡」と言ってくれた(;_;)♡
じゅりあーの~ぉ♡ 
なんて子なのぅ(;_;)♡

{13983645-D96B-4F33-9363-D24B40F23B4F:01}

{20E84039-45C6-49E5-B4F2-6705A0F6CD4E:01}

{696A387A-2F9E-48DA-BB9D-8F8D624380F6:01}
このエリアの ボス☆
普段は おっとりしてる
大きな体で かわいい♡ 憎めない じゅりあーの♪
小さな傷が、耐えないね。

{CD249727-4A6D-4F5B-8F54-E9EF6BAD8783:01}
いつも、ご挨拶してくれるの。
このお顔(*^^*) 

この広い場所を自由気ままに♪
この広い場所を仕切り!
この広い場所を守っててくれてる☆

この広い場所で待っててくれてる♡
この広い場所から 私を見つけると走りよってきてくれるの(o^^o)

元気ない 新たな絆  会えない時は心配。
じゅりあーの♪
いつまでも元気で居てよ‼︎
貴方らしく かっこよくないけれど^^;  愛嬌たっぷりな じゅりあーのが大好きだよ(#^.^#)

これからもよろしくね。