先週末の… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 土曜日
 午前仕事。
 午後 トライアル。
          チラシ配り。
{981D13B9-B83E-444A-B0A7-B9432D5C67FC:01}



          私用2件。
          TNR(ダメでした)
日曜日                                    寒いのでね。
   早めにTNR(ダメでした)      出てきません。
    9時に 再TNRへ
{6D059B31-37E9-4190-97C7-E4A86E50756A:01}


びっくりさせちゃったね1回だけ行こうね。
私に捕まっちゃったね。
おとなしい かわいい子です。
舌でてるぅ^^;   しぐれちゃん♪

病院へ
しぐれちゃん入り

こっつちゃんは男の子でした。
すっかり騙され…勝手に女の子だと;^_^A
  なぜか?狙われ^ ^ こっつちゃん嫌だったね^ ^
もぅ大丈夫!   これからは仲良くしようよ♡
出てきてね(*^^*)
{AD1C2924-6714-4895-92BD-5727B6FDE056:01}



はにーちゃん♪
{EC916416-F314-44EF-A663-38ED83A2F0CE:01}


我が家でも一泊。
かわいい♡お顔。  
必死にシャーシャー言ってます^^;
嫌だよね。ごめんだよ。
朝が来たら帰るからね。

こっつ君♪ はにーちゃん♪お迎え
こっつ君リターン。
{83A6151D-A8A9-4673-942A-DF6D49F74126:01}


この中へ一目散に走って行きました。
またね。こっつ君♪

3箇所へ
それぞれ お世話・様子見・シェルター入れ
保護部屋
代表とお掃除 (ほとんど代表が動いてました
;^_^A) 打ち合わせ。    で、各々の場所 にゃんずの元へ。     そして しぐれちゃんお迎え
{393542C9-9FC8-4622-9497-A256AD553322:01}


無事終わったね。
お疲れ様。 我が家で一泊します。

朝から 出っ放しだった私。(フリー日だったのでね、気兼ねなく動けました)  

夜 家族と焼肉食べに。なかなか4人揃うことのない我が家。  久しぶりに揃って 楽しく美味しかったなぁ♡   呑めない私は運転手。
ご飯お代わり(^.^) モリモリ頂きました。
たぶん?朝から ろくに食べてなくて?
あんまん食べて コンビニスイーツ食べて、食べて
カロリーは取れます^^;  栄養面最悪ですね。
きちんとしなくっちゃ。後が恐ろしい事に(ーー;)
  
動いてるだけ。 時間足りません。 やりたい事が多過ぎて。  (=^x^=) またね。