幸せに♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  昨日 。
ふたりの それもふたり共 同じお宅へトライアル‼︎

ひとり目はぁ(=^x^=)すずちゃん♪
この1枚のみ。
すずちゃんの姿撮れませんでした^^;
{432B57CD-104C-4F4E-8B71-2CA43D17710A:01}

はい!早速探検へ…
堂々たるもんだぁ‼︎  大丈夫だね^ ^すずちゃん♪

炊飯ジャーの上。 レンジ台の隅へ。 ガッシャン!物倒したり… mさん;^_^A苦笑い するしかなかったね。    H様には、大きな心で受け止めて頂きました。ありがとうございます。

そして ふたり目はぁ(=^x^=)ゆきちゃん♪
{70F96DBB-C4E0-4BD4-92C4-876925904BE3:01}

{3AB4D580-F7BE-4FD9-8FE1-80C18C6209B1:01}

落ちつかないね。 
あたち どこきたにゃぁ?

慣れれば元気な子ですとSさん。
最後はSさんの お膝に来たり 上着の中に隠れたり 
Sさんにしっかり ありがとう。と 別れを惜しむかの様にも思えました。

先住猫ちゃん♪ 隠れてしまい 会えませんでした。

すずちゃん♪ゆきちゃん♪ 仲良くね。

H様宜しくお願い致します。