TNR | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 メンバーが寒い中 賢い にゃんずと知恵比べ 忍耐比べ‼︎     大分進んでるエリア。でも、まだまだ?という事もありそぅな。
今、把握出来てる子は賢い子 一筋縄ではいかない子ばかり(ーー;)   苦労してます。
^^; 時に。終わった子が、入ろうとしたり入っていたり
{49321471-71E8-48BC-98D1-DAB9A1FFAE52:01}

さくちゃん♪  入ったの(・・;)⁉︎
あんなに嫌だったのに^^;  笑

こっつちゃん♪
{4145D302-6AF3-4217-BD4C-E295BE961EE9:01}
Sさん!勝ちましたね。お疲れ様でした。


どれだけの時間費やした事かぁ…
手こずりました。    こっつちゃんのためよ。
1回だけ。行こうね。
{DB4A562C-35F3-4D80-80C0-16829341E644:01}
かわいいでしょぅ♡

あとひとり。
キジトラの子を保獲しました。
娘よ、お疲れ様ね。
写メ(ーー;)ない。


一昨日 違うエリアの子をリターン。
がらちゃん♪
{41AF353C-CA91-4B77-BB8A-9E67089013CB:01}

かわいいでしょぅ♡
昼間に元気な姿を確認しました。
ご飯 もりもり食べてましたよ^ ^。
仲間と一緒の姿見て いい表情に一安心♡

がらちゃん♪ そのままの貴女でいてね。
これからもよろしくね(*^^*)