失敗…^^; | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  寝てる かわいいお顔・姿を撮りたかったんだけどなぁ。
寝た子を起こしちゃったぁ(ーー;)

ちっちゃん♪
{6D6A0194-84CC-4BCF-9B5A-A9773847DED2:01}
お手手でてきたぁ^^;  
ちょいちょいと。
{60ED7609-2D94-4FC7-B378-39D7E7C9382A:01}
ごめんねぇ。
また寝てください。

こっちゃん♪
{32F06E74-1C4A-4DD8-AD9B-68DBCC192937:01}
寝顔・寝姿とってもかわいいの♡
お見せしようと
{9E339C56-2B34-4A9C-BEEB-B39E02E1173E:01}
^^; 起きちゃった
この後 出せ出せと。こはく贔屓な主人が出して 只今♡ラブラブ中です。

らむねちゃん♪
{B5B4E348-C53F-4B71-9D65-A86D1784B38E:01}
寝たぼけたお顔
^^;すんませんね。起こしちゃったね。
{A9E51FAE-8F94-4FA4-BC8B-331E2F749A3F:01}
もう一度寝て下さいm(_ _)m

母が邪魔しただけになりました。
ちっちゃん♪ こっちゃん♪ らむねちゃん♪
ごめんねぇ…  
こっちゃんはしばらく主人と居るんでしょうね。
ちっちゃん らむねちゃんは寝そうです。
そっとしときます;^_^A。