お別れ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  あられちゃん♡
トライアルスタートです。

{8DCE2548-093F-47B0-9F5A-E0077C96CABA:01}

べったりな あられちゃん。
ぐるぐる言いながら K様に抱かれてました。

 ホッとした瞬間&大丈夫ね。あられ。

あられ用に 素敵なお部屋や物を用意して下さってて 幸せだね。お姫様なみだよ あられちゃん!

私(達)のところに来るまで 色んな思いし過ごしていた あられちゃん。
大切に大切に
少しずつ少しずつ
あられちゃんに合わせ お世話しました。

1週間のトライアル
K様 宜しくお願いします。

日中…悲しい再会
       …寂しい 悲しい 悔しい 話しを聞き

くろみちゃん♡
{45C6B0FC-84ED-408F-BE56-8EB7DB5D986F:01}
虹の橋を渡りました。
ここ1週間姿が見なかったと その2、3日前から食欲なかった くろみちゃんだったと。
この地を見守ってくださってる方が、心配し 探して下さり 旅だったくろみちゃんを発見して下さいました。   何度も出産し 子育て上手な くろみちゃんだったそうです。

会いにいけば出ててくれてた くろみちゃんに2度と会えないなんて(;_;)
くろみちゃんから学んだ事。くろみちゃんの仲間・地を大切にしてくからね。
くろみちゃん♡ありがとう そしてまたね(;_;)♡

違う場所にて

{16CC300A-9AFD-4634-B2AD-1ADCF1890133:01}
ちょこびちゃん
虹の橋を渡ってたとこを代表に発見されました。
前日、ご飯だべ 元気な姿を見せてくれてたとSさん。  何が起こったの? どーしたの?
{6E2E449B-568F-4442-B8E2-FD203B6773C5:01}
ご飯食べてますもんね。 ちょこびちゃん…

最後は、代表・Sさん・娘で ちょこびちゃん見送ってくれました。    私は…会えなかった(;_;)

警戒心バリバリな、ちょこびちゃんだったよね。
ママちゃんの言う事聞いて お利口さんだったもんね。 あなたの姿に初めて会えた時は嬉かったよ。
よにんきょうだい!  わぁ(#^.^#)♡となりました。 あの光景は(;_;)忘れない‼︎‼︎
最近は 近くまで会いにきてくれる様になり^ ^
 なのに…もう会えないんだね(;_;)
ベビーから昨日までの ちょこびちゃんを見てたから…辛い   ほんとに何が?どーした?

短すぎる時間だったね。 
これからと…たのしみにしてたのよ…。
安らかに…
ありがとうね。ちょこびちゃん♡

12/15
いっぱいいっぱいな日になりました。