あめちゃ〜ん(#^.^#)♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 お使いにいったらぁ…(#^.^#)
 なつし~い♪     那智黒♡     
 
ご存知ですか?
 
{94C4A258-9019-4B91-B94E-35A063AF4B59:01}
ん~♡♪  舐める前から味がするぅ(#^.^#)
{027C94FB-A046-4233-A4EF-AD7D88C70E05:01}
こらこら^^;  ちっちゃん♪  
即撤収(ーー;)
 ないよ‼︎   
{F2BBEDA3-8CCB-49E8-8B13-5F7E18DF1339:01}

幼い時の定番のおやつ? 陶器の蓋をあけると那智黒^ ^入ってましたぁ。
ほうばる♡笑顔♡な私。
当時、パッケージは違ったかと…? か、沖縄の方からのお土産だった記憶が⁈。でも必ず 定期にあったんだよなぁ…。
沖縄の物・味って・お土産! 大好きでした。
今でこそ何時でも色んな物を口にできますが、幼い頃は今の様に豊富ではなかったのでね^ ^。

今でも定番の あめちゃ~ん(#^.^#)
{B6A209B1-1A06-4CD6-8878-57D7FBBF672B:01}
黄金糖は万能!私の強い味方‼︎
喉の痛い時、声が出ない時 潤すに1番‼︎‼︎ お薬より効きます☆ 仕事中マスクの中で舐めてる時もあります(会話をする仕事なので声が出ないとダメなので)。   お腹が空いた時にも♡何時もバックに入ってるの(^.^) 舐めると元気に(^_^)v

いちごみるく♡
誰もが好きなあめちゃんですよね。
甘酸っぱくて かわいい味(#^.^#)
舐めてると 上顎と舌の上で割れて サクサク感♡
やめられない(#^.^#)
口の中・舌や上顎なぜか?切れたり荒れたりしますよね! 舐め方間違えるとね^^;。

ライオネスコーヒー^ ^ 大人ちっくな あめちゃん♪
  あらぁ…
こっちゃん♪  お邪魔ですけどぉ^^;
{C229B209-82C5-4F54-8DE6-D559AA75706F:01}
袋から出してみたら…
{C7CD024D-DE15-4E7B-A6C7-8871959D67B3:01}
こっちゃんは食べれないよ。
{31A7B927-1A3C-4659-A689-6069D9A32EDA:01}
ゆっくり撮れませんねぇ(ーー;)

セコイヤ    イチゴ味もあったはず?
なんか?パッケージかわった?
大人びてる?  もう少し子供っぽいパッケージだった様なぁ?  物忘れが激しい今日この頃だから…思い違いかな^ ^⁉︎
美味しいですよね。  
{81BBF4B9-3565-4927-8AB9-A89877D03793:01}
と、こっちゃん♪
残念ながら あなたのではありませんよ^ ^  
{59ADDFCE-4610-49E6-AF1C-4D0C0E657D13:01}
朝から何やってんだろ? 私;^_^A

お店の お菓子売り場はパラダイス☆
何買おっかなぁ るんるん気分♪
あめちゃんコーナー 色んな種類ありますよね。
お菓子(#^.^#)♡
発見も楽しみのひとつ(o^^o)
新しい物  輸入物も。 

きっと私は お菓子売り場で リフレッシュ・リセットしてるんだね。今気づきました(*^o^*) 

嫌な事あったら 落ち込んだら 元気でなかったら お腹空いたら^ ^ 行きましょっ♪ お菓子売り場へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 元気になれますよ☆♡。…私だけかな^^;⁉︎⁈