おはようございます。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  12月と言うのに 暖かいですよね。
(確かにさむいですけどね^^;)

今朝6時に ちくわちゃん♪リターンしてきました。
昼間のリターン約束が出来ないので ちくわちゃんのストレスを考え 朝行こう‼︎と。
写メ…(ーー;)  
なぜだか?ない(ーー;)
少し前のちくわちゃん♪
{C11499A6-14F4-4A7E-8B3C-4EC79E990BE7:01}

{3E52CDD7-706C-46EC-BABE-8D6E6AF07894:01}

この地で、貴女らしく☆
これから、お子にゃんと一緒に 仲良く楽しく歩んで下さいね。   かわいい♡ベビーにゃんを送り出してきたと聞いてます。(生まれてくる子は かわゆい子ばかりだったと)  ママちゃん時間を卒業ね。   行動範囲が広い ちくわちゃん♪。車に気をつけてよ。  私達が行った時は 何時もの様にシャーシャー(*^^*)ご挨拶しながら 出てきてね。

さぁ 1週間はじまりますね。
今週も宜しくお願いします(*^◯^*)