お別れ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 …シャムちゃん。

{35D543A6-DD05-4356-ABF1-9F56717F829F:01}


姿ない…

{65A4D86B-6F06-41BF-9736-184744998AB2:01}

{3EB7E72D-4690-4260-93BE-29C887996443:01}


去勢をお願いしたところ
臍ヘルニアだと…一緒に処置していただき。

すぐ帰れると思ってたのにね、シャムちゃん!
1週間(私の都合で10日間)お預かりに^^;   


ウ~ゥ(♯`∧´)ウ~ゥ‼︎
よく怒ってました;^_^A

早く帰りたいし きっと違う場所に、戸惑って自ら自分を守ってたんだよね。

この地に帰ってからの
シャムちゃんは穏やかで すりすりしてくる かわいい子♡でした。  行けば 会えてました。
仲間と一緒の姿。  相変わらずねの食いしん坊君。 シャムちゃん見ると何故か?笑顔になれた・時に笑えた(*^^*)

ご家族連れの方が シャムちゃんを連れていったとの事です。

この地の子は私達が管理してます。

幸せにしてくださってるのならいいのですが、そうでない事が多い様なのでね。   

シャムちゃんを保護してくださってる方 御一報下さい。  シャムちゃんが幸せなら願ってもない事なのでね。  連絡取り合いたいです。宜しくお願い致します。