『ひさしぶり!』 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は、普段なかなか会えない友達と
約9年ぶり?!に会いましたにへハァト

小学校からのお友達・・
今は県外に住んでいるので、やっぱ簡単には会えないシクシク

そのお友達がお盆でご実家に帰省していて
会うことができましたkirakira

そして、母のお墓参りをしてくれましたkirakira
あ。春にようやくお墓を建てて、7月に納骨したんです。

母ももちろん友達を知っているので、とっても喜んでいると思います。
『ありがとう』kirakira

      
        星星星星星星


友達もワンコを飼っていて、会えなくともお互いのブログで
画像とかは見て 顔は知っていたんだけど・・

一緒に連れてきてくれたので、我が家のチワワミニチュアダックスと会わせたよキャ

最初は待ち合わせ場所の 屋外で会ったので
プッチも吠えることはなかったです。
うなってはいたけどね汗☆アハハ

お昼は、ワンコも一緒なので、うちの近所のドッグカフェへ。
私もプッチも初体験な場所d.heart*なのでドキドキ好
(ルルは子供にお願いしてお留守番しててもらいましたキャ

最初は震えていたプッチだけど、だんだん慣れてきて
おりこうにしててくれたので

友達と積もる話&ランチを楽しめましたキャd.heart*

ワンプレートのハンバーグランチ食事
Surely・・・

ワンコ連れでなくとも、ランチをしに来ている人がけっこういましたウインク

すぐ目の前にドッグランもあって、利用したかったんだけど
何しろ猛暑日なもんで汗☆諦めましたア セ

あまり絡まない2匹を撮影ってなかなか大変笑
Surely・・・
プッチと、ミニチュアシュナウザーのコールくんですにへ
コールくん、とってもおりこうさんでしたd.heart*

『ホンモノだぁ~d.heart*』って、芸能人に会った気分でした笑

次はいつ会えるかなハァト