誕生日 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

8月17日はっぱ

今日はプッチの誕生日ぷれぜんと

1歳になりましたチワワd.heart*

犬用のケーキを買ってお祝いケーキはぴばすで
Surely・・・
カボチャと豆乳のムースkirakira

まるごと1個あげるつもりでいたけど、プッチの体重だと1/5個だってア セ

それもそのはず。人間も一緒に美味しく食べれるよう、砂糖も入っていて甘いのだ。

それは、カロリーが高くて全部あげるわけにはいかないねア セ

なので小さくカットして・・このくらいア セ
Surely・・・
どうぞd.heart*
撮影の間、待たされてます笑

いただきま~すd.heart*
Surely・・・
5秒くらいで完食!笑
Surely・・・
美味しかったあげの顔キャ

主役が食べたところで・・ルル子にもおすそ分けミニチュアダックス
Surely・・・

残りは人間たちでいただきましたキャ

私たちが普通にいつも食べてるスイーツそのものの味!

甘くて美味しかったにへd.heart*