眠れず | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

私は、旅先でも枕が変わっても すぐに眠れる人ムフッ

その私が・・お盆の間、なんと不眠に青首大根

1人暮らしを満喫!とエラそうに言っておきながら

夜は1人では怖い、みたい笑

1人の間毎日、真夜中の2~3時に目が覚めちゃってア セ

寝ようとしても眠れなかったーーエ~ン

何かそういう時に限って怖い話とか思い出すんだよね。

忘れてる怖話も、なぜかポンポン頭の中に浮かんでくるんだよね。

それと、お盆て亡くなった人が帰ってくるって?

それが一番怖いんです、私エ~ン

怖くないですか?

いくらご先祖様でも友達でも、私は怖いです。

『あぁ~~亡くなった誰かが私の近くに来てるのかしら??』

と思ったら、すっかり眠れなくなったのでしたエ~ン