ひとり | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

こどもが何やらコソコソとやっていると思ったら・・
小包をいただきましたうきゅ
Surely・・・
中身は・・
こどもチャレンジの教材で、自分で育てたミニトマトミニトマト
Surely・・・
実験で作った四角いトマトも入ってるぷぷ
Surely・・・

そんなこどもたちは、今日から旦那実家へ行きましたスーツケーススーツケース

私の実家(母)も旦那実家(おばあちゃん)も、両方が初盆なので
今年は二手に分かれて行動です。

私の実家は市内だし、私だけ(あ、犬たちもチワワミニチュアダックス)家に残ってますあげ

つかの間の1人暮らし・・kirakiraめちゃ楽しいキャあげ
13日は実家でみんなでご飯だけど、あとは自分ちで
超手抜きご飯を食べたり かなり自由あげ
今晩なんて冷凍グラタンと茹でたオクラのみキャ

1人暮らしの経験がない私なので、今すっごく楽しいあげイエーイ!!

それに人んち(旦那実家)に泊まるって、かなり疲れるよねア セ
お盆で人がいっぱい集まるし。
お腹いっぱいだって断っても どんどん食べ物をすすめてくるから
太るし!!笑
お会いしたことのないご先祖様の写真がいっぱいの仏間で
寝るの怖いしーー!!泣

(ここぞとばかりに言いまくってしまった汗☆

申し訳ないけど、今年はそのストレスもないので
のんびりまったりなお盆を過ごしていますクルミ:にゃもん

ストレスなんて言ったら罰が当たるって?
そんな言う人はいいこぶりっこさフン
主婦なら気持ちが分かるハズハァト

たまにはいいじゃない。