満腹 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日の水泳教室は発表会とランチ会でした。
長期休み恒例イベントキャ

まずは発表会背泳ぎ
普段の練習は、親はロビーにいて 見ていないので
どれだけ成長しているか楽しみ。

今回は、クロールを水泳
チビッコクラスの下の子は25mkirakira上の子は50mをkirakira
泳ぎきってましたkirakira
そして背泳ぎもできるようになってた!

すごい!感動!kirakira
私は犬かきと平泳ぎ(ずっと顔出し)しかできないので・・汗☆

全然泳げない子を ここまで教えたコーチもすごいと思うキャ



水泳のあとはお馴染みのお好み焼き屋さんへ。

コーチが子供だけでもいいよと言ってくれたので、ママたちは別のお店へキャd.heart*
すぐ下の階にあるイタリアン伊ハート

もうすぐ夏休みが終わるねあげ頑張ったねあげ
ちょっとお高いランチコースにして乾杯しました乾杯

子供たちはコーチの計らいで、お楽しみ抽選会もあり
3時半ころまでの予定なので・・

私たちも合わせて3時半過ぎまで食べてましたキャ
コース料理の量が多くて、すっごい満腹!
でも、すっごい美味しかった!

6時ころになっても満腹だったので夕食はナシ!にしました汗☆

夏休み・・あと4日だぜ~ファイト